« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月26日 (水)

歩行トレーニング

Dsc093361


待て!!!



Dsc093371

待て!!!!


Dsc09338




よしっ!!!



Dsc09339


もぐもぐ

テコテコ

Dsc09340



最近、老化のせいか?

後足がプルプル震えるので、

おやつを使って、キビキビ歩行トレーニング中!

(*'ω'*)




| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

また、初期メンバーが・・・

超!久しぶりの更新ですが、

また、初期メンバーとのお別れのお知らせがありました。

Dsc03688


本当に、開店当初から毎週のように遊びに来てくれた

ブリンくんとガービーちゃん。

先週、二人揃って旅立ったそうです。

ブリンくん、もうすぐ14歳。ガービーちゃん13歳。

Dsc03021

写真は約2年前のものですが、

ブリンくんは、この頃から目が見えなかったり後足がふらついたりと

急に老化現象が現れていました。

それからはお店に遊びに来る事は無くなったんですが、

飼い主さんはボクにブリンくんの様子を伝えようとよく顔を出してくれていました。

最近の様子だと、『もう歩けないし、寝たきりなんだ~。でも食欲はあるんだよ~。』

と、言ってましたが

遂に先週のある日夕方、寝息を立てながら寝ていたブリンくんの寝息が聞こえなくなったそうです。

『悲しい事なんだけど、苦しんだりせず眠るように逝ってくれて、本当に飼い主思いのブリンだったよ。』

ただ、何故か続きが・・・

Dsc03020


ガービーちゃんです。

確かにガービーちゃんも高齢ですし、完全な健康体っていう訳じゃないんだけど、

ちゃんと自分で歩けるし、まだまだ元気だったのに・・・

ご主人がブリンくんを抱き、奥さんはガービちゃんを抱き、

ブリンくんとの最後の夜を惜しんでいた深夜

突然!ガービーちゃんの様子が急変し、そのまま逝かれたそうです。

こんな事ってあるんでしょうか・・・

とても飼い主さまの気持ちを代弁するなんて出来るわけがありません。


これは、ご主人の言葉です。

『最初はガーちゃんがブリンを追いかけて逝ったのかと思ったけど、

もしかすると、ブリンがガーちゃんの寿命まで待っていてくたんじゃないかと・・・

ブリンはガーちゃん想いだったし、2年近くいつ逝ってもおかしくない状態で生きていたんだもんなぁ~。

こんな事ってあるんだね。』

ブリンくん!ガービーちゃん!

謹んでご冥福をお祈りいたします。

お店でのたくさんの思い出をありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »