« フリッジ姐さん♪ | トップページ | お母さん!大好き! »

2013年3月20日 (水)

久々の更新

なかなか更新する気分になれず、放置気味でしたが、

いつまでもくよくよしてても仕方ないですね。

(ネタが無いって事が本当の理由ですが・・・)

今日は、久しぶりに新顔さんの登場もあったので、更新します!

Dsc09019

4歳って言ってたかなぁ~?

和久平くん(わくへい?)です!

五橋からベビーカー連れで、お散歩がてら春日町まで来てくれました。

あまりボクには興味が無いみたいでしたが、

人間大好き!

お尻撫でられるの大好き!

の和久平くんでした!

|

« フリッジ姐さん♪ | トップページ | お母さん!大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリッジ姐さん♪ | トップページ | お母さん!大好き! »