« いつもの3匹 | トップページ | 久々の更新 »

2013年2月17日 (日)

フリッジ姐さん♪

フリッジ姐さん♪

Ki

ボクが初めて会ったワンちゃんは、フリッジ姐さん。

まだ訳のわからないボクに色々教えてくれました。



フリッジ姐さん♪

06080008

まだまだ遊び盛りのボクの相手を嫌な顔せず

遊んでくれました。


フリッジ姐さん♪

01220011

本望じゃないけど、

お洋服好きのボクに合わせて、こんなお洒落もしてくれました。

フリッジ姐さん♪

Dsc03800

お店に来ると、おやつ目当てで

常にマスターの動きを監視してましたね。



フリッジ姐さん♪

07020002

ブーニンくんとまた遊んであげてください。

フリッジ姐さん♪

04170009

嫌かも知れないけど、

またチョッパーにお股診断させてください。

フリッジ姐さん♪

Dsc00823

アンテナみたいで、

ピコピコ動く元気なシッポ。

フリッジ姐さん♪

Dsc02344

いつもボクを優しく見守ってくれました。

フリッジ姐さん♪

Dsc03293

15日の夜も美味しそうにご飯を食べて、

16日朝、

静かに、安らかにお空に旅立ちました。

大好きな治彦さんと美由貴ちゃんとおとうちゃんに見守られて。

14歳5ヶ月。

フリッジ姐さん♪

お別れは悲しいけど、

お疲れ様でした。

たくさんの思い出と笑顔をボクたちはもらいました。

ありがとうございます。

貴方の息子 キースより。

|

« いつもの3匹 | トップページ | 久々の更新 »

コメント

林さん、じんこちゃん、そして弟みたいなキーちゃん。ようやく春の兆しも見えてきてほっとしているフーです。今ここは楽園みたいに桜が咲いていて、緑の芝生が気持ちのよい所を思いっきり駆けてます。 林社長のおやつが食べれないのがとっても残念だわ・・・

そしてFixでお会いした沢山のお客様とわんちゃん☆沢山可愛がって頂いてとても嬉しい毎日でした。ありがとうございました。
これからは天国から大好きなFixをのぞいています。だっておしゃれも気になるんだもん!

フリッジ姉さん。


FIXに来て下さる皆さんにはフーをたくさん撫でてもらって、声を掛けてもらい可愛がって頂いた事は忘れません。ありがとうございました。

はる&ミユキ

投稿: フリッジ姉さんより | 2013年2月28日 (木) 17時33分

ぐ・・・PCがぼやけます
合掌

投稿: ちかこ | 2013年2月18日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの3匹 | トップページ | 久々の更新 »