« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月17日 (日)

フリッジ姐さん♪

フリッジ姐さん♪

Ki

ボクが初めて会ったワンちゃんは、フリッジ姐さん。

まだ訳のわからないボクに色々教えてくれました。



フリッジ姐さん♪

06080008

まだまだ遊び盛りのボクの相手を嫌な顔せず

遊んでくれました。


フリッジ姐さん♪

01220011

本望じゃないけど、

お洋服好きのボクに合わせて、こんなお洒落もしてくれました。

フリッジ姐さん♪

Dsc03800

お店に来ると、おやつ目当てで

常にマスターの動きを監視してましたね。



フリッジ姐さん♪

07020002

ブーニンくんとまた遊んであげてください。

フリッジ姐さん♪

04170009

嫌かも知れないけど、

またチョッパーにお股診断させてください。

フリッジ姐さん♪

Dsc00823

アンテナみたいで、

ピコピコ動く元気なシッポ。

フリッジ姐さん♪

Dsc02344

いつもボクを優しく見守ってくれました。

フリッジ姐さん♪

Dsc03293

15日の夜も美味しそうにご飯を食べて、

16日朝、

静かに、安らかにお空に旅立ちました。

大好きな治彦さんと美由貴ちゃんとおとうちゃんに見守られて。

14歳5ヶ月。

フリッジ姐さん♪

お別れは悲しいけど、

お疲れ様でした。

たくさんの思い出と笑顔をボクたちはもらいました。

ありがとうございます。

貴方の息子 キースより。

| | コメント (2)

2013年2月15日 (金)

いつもの3匹

いつもの3匹

Dsc08875


いつ何時撮っても、

同じ配列。


Dsc08876

店長をたてる姿勢も、いつも一緒w(゚o゚)w

| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

お疲れ様。チョッパー

昨日、チョッパーパパがいらっしゃり、報告がありました。

1月27日、チョッパーが逝きました。

と。


11歳3ヶ月。


チョッパーを知っている皆さんは、いつもガァーガァーしていて、

お股診断が大好きで、会えばツンツンしてくる迫力満点のチョッパーが思い浮かべられると思いますが、


一昨年あたりから、足腰が弱くなりお家でのんびり過ごしていました。

特に病気をしていた訳でもなく、安らかに眠るように旅立ったそうです。

Dsc02484

ジェシカちゃんに引っ張られてビヨーンと伸びた乳首もいつのまにか落ちていたんだってね。

Dsc00548

在りし日のチョッパー一家。

約12年、一緒に過ごしてきた色々な想いを一週間かけて

幾分昇華し、わざわざご報告に来てくれたチョッパーパパ、

ありがとうございます。


親友、チョッパーのご冥福をお祈りします。

キース

| | コメント (0)

2013年2月 8日 (金)

怖いお顔のグティーくん!

また、しばらくブログ放置・・・

まずは2月のお休みのご案内から

Fgw

こんな予定になっています。

さて、皆さんはあまり会った事ないと思いますが、

休日に遊びに来る、トイマンチェスター・テリアのグティーくん!

Dsc08847

いつもはキリリと、ドーベルマン並みの凛々しいお顔ですが、



時間も経ち、眠くなってくると・・・



Dsc08849

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おっかないんだか、情けないんだか、

こんなお顔になります。

変顔、得意なのはフレブルだけじゃないんだね!

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »