« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月21日 (月)

久しぶりのサダハル&コマコ

久しぶりにポメのサダハル&コマコ夫婦が遊びに来ました。


Dsc08749

サダハルくんは久しぶりの大好きなボクとの再会に大はしゃぎ!



Dsc08747


コマコ奥様は相変わらず、静かにZZZZZZZZ



しかしサダハル!



Dsc08744


奥様の前で、これは無いんじゃないかい?

まぁ、あまり抵抗しないボクにも問題はありますが・・・



仕舞いには、



Dsc08746


夫婦にチ〇コを弄ばれる始末Σ(゚□゚(゚□゚*)


とは言っても、何だかんだ楽しい1日でした!

ありがとう!

サダハル&コマコ夫婦;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

超!久しぶりの小雪ちゃん!

今日は、与太家とはなっぺ家と小雪家がお店で待ち合わせしているという情報が!

しかし、はなっぺ家&小雪家はお子さんがいるし、与太さんは過剰なお子さん好き!という癖があるし、どのような編成で現れるかと心配しておりました。

でも流石!皆さん!

与太家は、与太無し、ヨウコちんのみ。


はなっぺ家は、

Dsc08703

はなっぺ無しのちえっぺ&カンタの母子編成。


そして、超久しぶりの小雪家は、

Dsc08704

小雪あり&お子様二人あり&ご夫婦編成での登場でした。

皆さん示し合わせて訳じゃないのに、ナイスな編成ですね。

伊達に、長年の修羅場を渡って来た事を生かした一家たち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さてさて、その超久しぶりの小雪ちゃんですが、

Dsc08705

もう9歳になるのに、元気!元気!

お店の中をピョンピョン跳ね回っていました。

かれこれ6or7年ぶりかと思いますが、

ボクの事も覚えていたみたいだし (まぁ、シカトですが・・・)

ボクのお父さんもお母さんも覚えていたみたいで嬉しかったです!

宴もたけなわになると、

Dsc08709



小雪パパが保育士さんみたいに、お子様&犬をあやし。

Dsc08706

奥様たちは、ワイワイとカウンターでレディーストークに夢中!

そんな楽しいひと時の終盤は、

Dsc08710

みんな四足状態で、誰が犬で 誰がお子様だか判らない状態に!


皆さんそれぞれ、家族が増えたり 住まいが変わったりとしてますが、

一瞬、昔のお店の光景が浮かんだようなひと時でした。


ありがとうございます。

| | コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

新年のご挨拶と、旅立ち

Dsc08634

店長・副店長、

キチッと並んでの新年のご挨拶です。

・・・・・

後ろ向きだし・・・

おやつ、待ってるだけだし・・・

そんな訳で、2013年になりました!

Dsc08633

アンジェリーちゃん!今年も元気いっぱい!

Dsc08632

スタちゃんは、初めて会ったアンジェリーちゃんに恋をした模様。

・・・

叶わぬ恋を・・・

あっ!小次郎くんの写真が無い!

ごめんね。また今度ね!

そんなこんなで、いつものメンバーでの愉快な新年会でした!

ただ、2013年、元気にスタートしましたが、

残念な報告が・・・

Dsc04150

福井県にお引越して、里帰りの際は必ずお店に遊びに来てくれてた

ブーニンくん。

2013年1月1日、お空に旅立ちました。

実は、ブーニンくん。昨年から脳腫瘍と戦っていました。

12月には、安定していて元気だと言う知らせもあり、安心していたのですが・・・

急変して、

でも、安らかに旅立ったそうです。

Dsc04145

ボクとブーニンくんは、よく似ていると言われ、

『おっきいキーちゃん!』

なんて言う方もいました。

人懐っこく、穏やかで、そんな物腰も

ボクと似ているって事だったのかも。

ブーニンくん!

あなたのママは、一生懸命あなたを守ってきたけど、

今度はブーニンくんが、お空からママを見守り、支えてあげてくださいね。

いつも明るいあなたのママだけど、

本当は心がとても細いって知っているでしょ!

ブーニンくんのご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年あけおめ!

2013年、

明けまして、おめでとうございます!

今年も変わらぬご愛顧をキース店長に宜しくお願い致します。

それでは、1月の予定です!

Fgw

密かに、去年の写真の使いまわしだという噂もありますが・・・

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »