« キースの吠え声 | トップページ | 暮れですなぁ~ »

2012年12月22日 (土)

yamboとサラ婆さんがやって来た!

ご存知の方々も多いと思いますが、

この秋、天国に旅立ったBJ兄貴のお家に新入りが仲間入りしていましたが、

まだ4ヶ月のくせに、生意気にもキース店長に会いに来やがった!

Dsc08561

こいつ!yamboというそうな。

4ヶ月なのに7キロもありやがる。

Dsc08560

まぁ、挨拶はちゃんと出来るみたいだし、認めてやるか!

お前に兄貴分のBJ兄貴には、俺も随分世話になったからな!

あっ!いらしたんですか?・・・・・

Dsc08570

サ・・・サラ姐さん・・・

(心の中では、サラ婆さん。)

まぁ、お久しぶりなんだし、早々にガンを飛ばさなくても・・・

アッシは、奥で静かにしてますのでyamboちゃんとゆっくりしてってくだせぃ。

Dsc08569

あ~ビックリした~!

しかしサラ婆さん、14歳には見えないなぁ~。

あの貫禄と毛艶。

長寿犬の鏡だね!

ボクも見習わせて頂きます!

おっと。

お家では、まだ放尿&放糞し放題のyamboはどこ行った!?

お店を汚していないだろうな~。

Dsc08576

・・・・・・

初めて来たお店のカウンターにもたれかかって、

寝てました・・・

きっと、BJ兄貴に負けない大物になるんだろうなぁ~?

最後に、かっちゃん!りえぴさん!

お心遣い、ありがとうございます!

お互い同年代のいい歳だし、健康には留意しましょう。

|

« キースの吠え声 | トップページ | 暮れですなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キースの吠え声 | トップページ | 暮れですなぁ~ »