« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月26日 (水)

暮れですなぁ~

もう暮れですなぁ~。

暮れになると、ページェントのせいもありますが、

久しぶりの方々が続きます。

ブッチャーくんや、先日のサラ&yamboくんなど。

そして今週は、

Dsc08580

一年振りかな?

ゴンくん!

白くなった。白くなった。

と言ってたけど、まだまだ元気いっぱいのゴンでした!

パイドの黒いところが白くなるのは、しかたないからあきらめてね。

それから今日は、わざわざ福島から新顔さんが遊びに来てくれました!

Dsc08586

2歳の小春ちゃん!

アスリート系のクリームの女の子です。

Dsc08587

ボクには興味津々みたいですが、

アスリート系の女子にボクがついていける訳も無く、

後半隠れていてごめんなさいね。

わざわざ福島からありがとうございます!

小春ちゃん。

追記。

福島飯坂方面で、見かけたら声かけてくださいね!

ガブくん。

頼んだよ!

| | コメント (1)

2012年12月22日 (土)

yamboとサラ婆さんがやって来た!

ご存知の方々も多いと思いますが、

この秋、天国に旅立ったBJ兄貴のお家に新入りが仲間入りしていましたが、

まだ4ヶ月のくせに、生意気にもキース店長に会いに来やがった!

Dsc08561

こいつ!yamboというそうな。

4ヶ月なのに7キロもありやがる。

Dsc08560

まぁ、挨拶はちゃんと出来るみたいだし、認めてやるか!

お前に兄貴分のBJ兄貴には、俺も随分世話になったからな!

あっ!いらしたんですか?・・・・・

Dsc08570

サ・・・サラ姐さん・・・

(心の中では、サラ婆さん。)

まぁ、お久しぶりなんだし、早々にガンを飛ばさなくても・・・

アッシは、奥で静かにしてますのでyamboちゃんとゆっくりしてってくだせぃ。

Dsc08569

あ~ビックリした~!

しかしサラ婆さん、14歳には見えないなぁ~。

あの貫禄と毛艶。

長寿犬の鏡だね!

ボクも見習わせて頂きます!

おっと。

お家では、まだ放尿&放糞し放題のyamboはどこ行った!?

お店を汚していないだろうな~。

Dsc08576

・・・・・・

初めて来たお店のカウンターにもたれかかって、

寝てました・・・

きっと、BJ兄貴に負けない大物になるんだろうなぁ~?

最後に、かっちゃん!りえぴさん!

お心遣い、ありがとうございます!

お互い同年代のいい歳だし、健康には留意しましょう。

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

キースの吠え声

投票率が軒並み低迷と報道されていますが、

クレームが出る位の大行列の中、やっと投票してきたマスターです。

さて話は変わりますが、地震が影響しているかと思うのですが、

キースが吠えて、吠えて、うるさくて困っている最近です。

それも、犬らしく『ワン!ワン!』とか『キャン!キャン!』とかの吠え声なら我慢出来るのですが、

活字にするのが難しい・・・あえて書くなら、

『ワに濁点 アに濁点 ンに濁点!』

しかも破裂音みたいに吠え出すので、大人しいと思っていた方は皆ビックリ!です。

まぁ、地震で敏感になっているし、

歳でじい様のように気難しくもなっているんでしょうから、

我慢するか~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この方の様に、カエルみたいな吠え声のフレンチもいるしな!

Dsc08522

ブッチャー!おでん 旨かったか?

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

スタちゃんの特技

副店長、スタインくんの特技は?

Dsc08461

オヤツの時、

少しでもオヤツとの距離を縮めたいのか

首が恐ろしいくらい伸びます\(◎o◎)/!

そして、

Dsc08462

オヤツ終了すると、

ストンっと元の首の長さに戻ります。

Dsc08456

すげぇなぁ~スタちゃん。

ボクの特技は、よく耳がひっくり返る事くらいだなぁ~

by小次郎

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

12月のお休み

さて、

早いもので、もう12月。

お休みと、年末年始予定のご案内です!

Fgw

こんな感じの予定です。

慌しい師走ですが、体調に気をつけて過ごしましょうね!

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »