« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月25日 (日)

旧友続きなんですけど・・・

久しぶりだったから、嬉しい事なんですが、

何か、ここまで続くと・・・???

まず、

Dsc08409

一年振りかなぁ~?

フリッジ姐さん!

もう14歳・・・

ちょっと体が一回り小さくなっちゃって・・・

でも、相変わらず食欲モリモリで、ちょっと安心。

そしてこちらも久しぶりなんだけど、

Dsc08415

全く心配無し!

元気いっぱいの与太郎くん!

Dsc08422

まぁ、こんだけ丸々してりゃ仙台シニアリーダーは安泰だね!

Dsc08423

じぃさん2人組み。

お疲れのご様子です。

そして、『昔はよくブルくんとガウガウしてたもんだねぇ~』

と、言ってたら

Dsc08425_2

与太郎くんと入れ違いで、

一年振りか?

そのブルくん登場!

Dsc08426

目の様子も順調らしいし、

久しぶりに仲良く並んでのオヤツタイム!

その後は、11歳のゴールデンが遊びに来たりと、

シニア続き。

お店はもう、ワンちゃんだらけになる事なんて無いんだけど、

こんだけ続くと変な意味じゃないけど、

何かあるのかなぁ~?って思っちゃいました。

何より、みんなが健康で元気でいるのが一番!

みんな!頼むぜ~!!!!!

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

すっかり寒くなりました。

定禅寺通りのケヤキや晩翠通りの公孫樹の落ち葉が

恐ろしい勢いで飛び散る寒風が吹き荒れていますね!

季節は、すっかり晩秋から初冬の装いです。

でも、お店ではこの光景が見られてから

『冬』って事になります。

Dsc08344

ボクの寝場所がお店の玄関マットからこのソファーに変わるんですねぇ~。

最近ちょっとジャンプを失敗する時もあるけど・・・

今年もこのソファーがボクの寝場所になりました!

Dsc08345

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

前習え!

前習え!

Dsc08275

しかし、よくこの状態で熟睡出来るもんだ。

Dsc08274

仰向けが出来ない宿命の寝姿です。

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

11月のお休み

寒い~(@Д@;

今朝は、ストーブ点火してもらいました。

それでは、11月のお休みのご案内です!

Fgw

このような予定になっています。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »