« 銅像? | トップページ | 11月のお休み »

2012年10月30日 (火)

食欲の秋なんだから、いいじゃん!

日曜日は、恒例のスタ副店長とオヤツタイム!

Dsc08240

さっき、マスターの餌付けショーが終わったばかりだけど、

時間差でやってきた、ヤスコさんからも栗の差し入れが!

Dsc08239

これだから、日曜日の夜は堪らないヽ(´▽`)/

もう最近、

食欲の秋だから、腹減って減ってしようがないんです。

口の締りの良いボクでさえ、ぶーたんくんのようにヨダレ提灯が出来る位始末。

食欲があるって、健康の証拠だよね!

そんなボクですが、今日は病院へ連行されました。

ただのメンテナンスなんですが。

爪切り ・肛門線・耳洗浄。

ボクの大嫌いな3セットです。3ヶ月放置されていたので、油断してました。

処置後、簡易的な健康診断。

先生からの健康アドバイスは、一言。

『痩せろ!』

だってヽ( )`ε´( )ノ

いいじゃん!13キロの大台に乗っていないんだから!

えっ?何キロ?

12.98キロですが・・・

何か・・・

|

« 銅像? | トップページ | 11月のお休み »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年8月 8日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅像? | トップページ | 11月のお休み »