« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月30日 (火)

食欲の秋なんだから、いいじゃん!

日曜日は、恒例のスタ副店長とオヤツタイム!

Dsc08240

さっき、マスターの餌付けショーが終わったばかりだけど、

時間差でやってきた、ヤスコさんからも栗の差し入れが!

Dsc08239

これだから、日曜日の夜は堪らないヽ(´▽`)/

もう最近、

食欲の秋だから、腹減って減ってしようがないんです。

口の締りの良いボクでさえ、ぶーたんくんのようにヨダレ提灯が出来る位始末。

食欲があるって、健康の証拠だよね!

そんなボクですが、今日は病院へ連行されました。

ただのメンテナンスなんですが。

爪切り ・肛門線・耳洗浄。

ボクの大嫌いな3セットです。3ヶ月放置されていたので、油断してました。

処置後、簡易的な健康診断。

先生からの健康アドバイスは、一言。

『痩せろ!』

だってヽ( )`ε´( )ノ

いいじゃん!13キロの大台に乗っていないんだから!

えっ?何キロ?

12.98キロですが・・・

何か・・・

| | コメント (1)

2012年10月27日 (土)

銅像?

相変わらず、困った時のアンジェリーちゃんネタですが、

Dsc08227_2

アンジェリーちゃん!

あなたは、銅像ですか?

Dsc08228

写真は、マスターがお店の外から撮ったものです。

よく躾の行き届いたアンジェリーちゃん。

アンジェリーちゃんに会いたい方は、

八幡バル ル・トキ

青葉区八幡2-5-1  TEL272-7791へ!

あっ!アンジェリーちゃんはお店に居ないんだった。

(^-^;

| | コメント (1)

2012年10月23日 (火)

おちょぼ口。

先日から急にボールにはまり出したキース店長ですが、

口は比較的大きいはずのフレブルなのに・・・

Dsc08220

おちょぼ口らしい(*´σー`)

くわえているというより、

吸い付いている感じ。

与太さんみたいにはいかないみたいね(ρ_;)

| | コメント (1)

2012年10月17日 (水)

連休のお知らせ

誠に勝手ながら、

18日(木)~20日(土)の3日間、所用の為3連休を頂だい致します。

さて今日のキース店長は?

Dsc08213

全然遊ばなくなったテニスボールに、10歳になって

今更夢中になっています。

回帰現象ですかねぇ~。

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

連日の更新!ワイルドだろ~

昨日に続いて、今日も更新するぜ~!

ワイルドだろ~!

この言葉遣い。

Dsc08199

ボクもスギちゃんGベスト、持ってたぜぇ~!

別に、新しく買ってもらった訳じゃないぜ~!

Dsc08200

かれこれボクが2歳の頃だから、8年前のヤツだぜ~!

物持ちがいいだろう~!

Dsc08204_2

さすがに2歳の頃は、まだ首たぷたぷしてなかったから、

首周り余裕だったけど、

今じゃ、第一ボタンがきついぜぇ~!

首のタプタプ、折り畳んでボタンを留めてやったぜぇ~!

それでも、白目をむいて寝れるんだぜぇ~!

ワイルドな更新だろう~!

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

キース店長!ブログ更新してください!

Dsc08175

キース店長!

さっぱりブログ更新しないけど、

ちゃんと更新してくださいね!

ネタが無い!とか、ツイッターやフェイスブックが忙しいとか言いながら、

ツイッターもフェイスブックも眺めているばかりで、何もしてないじゃないですか!

たまに更新したかと思うと、ボクやアンジェリーちゃんの事ばかり!

考えれば何んかあるでしょう\(*`∧´)/

すみませんね~( ̄Д ̄;;スタイン副店長。

今週、何かあったかなぁ~?????

あっ!

Dsc08193

基本、苦手なんだけど、

吠えないコだったから、Mダックスのパールちゃん(12歳)と

ジジババ井戸端会議をしたよ!

・・・・

これくらいです、今週は・・・・・・

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

お父さんとお揃い!

何故か、『この秋はネクタイをするぞ~!!』と

お父さんが言い出し、

自分だけすりゃ~いいだけなのに、ボクまでする事に(・_・)エッ....?

Dsc08156

ある意味貴重な、お父さんとのツーショット!

無理やり、子供用のネクタイをされました。

Dsc08153

ちゃんとシャツを着て、ネクタイをしているんですが、

如何せん、首の肉皮が・・・・・・

ネクタイをバッチリ決めている感を写真から失わせています。

犬がネクタイする必要無いんだから、余計な事を思いつかないでほしいものです。

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

10月のお休みと二代目キャンディー。

10月のお休みのご案内です!

Fgw

10月は、木曜定休と

18日(木)~20日(土)で3連休を頂だい致します。

お母ちゃんの実家で何かあるんだって!

さて、今日はニコニコとした笑顔で小さいワンちゃんを抱っこしたお姉さんが来たよ!

Dsc08133

ヨーキーのキャンディーちゃん。6ヶ月

実はこのお姉さん、お店にも遊びにきた事もあるけど、

5・6年前に天国に旅立った、15歳のヨーキー・キャンディーの飼い主さま。

その後はいつ来ても、

『キャンディーはキャンディーしか居ないから、違うヨーキーは考えられない!』

と言っていたんだけど、

何か、いい出会いに巡り合ったんだろうね。

飼い主さん、とても幸せそうでボクも嬉しくなりました。

二代目キャンディーちゃんもボクに懐いてくれたしね!

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »