« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月26日 (水)

連休のお知らせとアンジェリー劇場

誠に勝手ながら、

27日(木)・28日(金)は所用の為、連休を頂だい致します。

やっと涼しくなりましたが、これといったネタも無いので、

久しぶりのアンジェリー劇場でも見てみますか!?

Dsc08083

久しぶりのキースくんのお店。

あらっ?!お父さん、ビールをオーダーしたのねlovely

Dsc08089

さぁ~!コップに注いだわ!!!

まだかしら?

Dsc08086

飲んでる。飲んでる。

もうすぐよupもうすぐよup

さぁ!お父さん!もう一杯飲んじゃってlovely

Dsc08090

待ってました~!!!!!

ビール瓶の最後のビールを頂くのが私の至福のひと時happy02

以上。

アンジェリー劇場でした。

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

キース店長、元気だよ~!

最近、遅番だったりして、

ブログにボクがさっぱり登場しないので、心配している方もいるそうなので、

元気な様子を(◎´∀`)ノ

Dsc08017

Dsc08019

相変わらず、可愛く元気です!!!

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

BJ兄貴、寄り道しないで天国に着いたかなぁ~?

サラとBJ

20120412133819

キースが生まれて初めて出会ったフレンチブルドッグ。

そのキースの兄貴分ともいえる、BJ兄貴が天国に旅立ちました。

12歳。

20120412133718

以前から、肝臓の数値が異常だとは聞いていましたが、

突然の旅立ち。

何も言えませんが、

謹んでご冥福をお祈りいたします。

20120412133658

写真は、震災で被災した自宅に1年振りに戻れた時に陣中見舞いにお邪魔した時のものです。

フレンチが吠える姿を初めて見たのもBJでしたが、

この時も元気に『オイッ!オイッ!オイッ!』って吠えていたなぁ~。

BJ兄貴!

色んな事をキースに教えてくれて、本当にありがとう!

そしてお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

寄り道なんかしないで、ちゃんと天国に着いたかな~?

あなたを深く愛した、りえぴさんとかっちゃんを、

そしてサラちゃんを

天国からお見守りください。

ちょっとくらいキースの事もね!

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »