« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

連休のお知らせとスタちゃん!

月末から8月は、不規則な連休になりますので、ご案内させて頂きます。

Fgw

こんな感じで、不規則連休だらけで申し訳ございません。

なので、毎年恒例のスタイン副店長のお誕生日お祝い会(8/1)が出来ませんので、

写真で、マスターを見つめるスタちゃん特集を!!!

Dsc07772

ボクと見つめるスタちゃん。

Dsc07809

小次朗くんと見つめるスタちゃん。

Dsc07764

椅子を使ってまで見つめるスタちゃん。

Dsc07748

眠りそうになりながらも見つめるスタちゃん。

Dsc07812

目の前にワインがあろうが、見つめるスタちゃん。

ちょっと早いけど、2012年8月1日8歳のお誕生日 、

おめでとうございます!!!!!!!!

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

久しぶりのゆ~う~や~

ゆ~う~や~、

久しぶりだね!

中学生になってからは、ご無沙汰続きだったね~。

最後にボクと写真を撮ったのが

Dsc00342

これだから、小学5年か6年の頃だよ。

この頃はまだ、仮面ライダーカードを肌身離さず持ってたっけなぁ~。

そんな ゆ~う~や~が!?

Dsc07776

こんなに大人になっちゃって、

キースオジサン、ビックリだよ~!!!

しかも、今時の中学生らしく、i Podなんかもっちゃって。

EXILEなんか聴いているのかと、ちょっと覗いたら

・・・・

・・・・

仮面ライダーゲームが入っているじゃないか~!!

しかも、i Podと一緒に仮面ライダーカードまで\(◎o◎)/!

まだ、肌身離さず持ってんのか!?

仮面ライダーカード。

ボクが中学生の頃は、(いつだよ?!)

ルンちゃんに、どうやって告白しようかなどと、色恋事しか考えなったもんだぜ!

ゆ~う~や~、お前も早くカードから卒業して、

色恋事でも考えろよ!

ゆ~う~や~。

| | コメント (1)

2012年7月15日 (日)

コマチの父ちゃんと母ちゃんからの報告。

連休で、横浜からコマチの父ちゃんと母ちゃんが久しぶりの遊びにきました。

コマチ無しでしたが、嬉しい報告が!!!

夫婦同然の交際から8年、

やっと結婚・入籍が決まったそうです!

ぐずぐずぐずぐずぐずぐずと長かったけど、ご結婚おめでとうございます!

これで、コマチも一安心だね!

それから今日は、岩手から久しぶりの新顔さんが来たそうです。

Dsc07762

来たそうですって?

ボクは遅番なので会っていませんが、

栗助くんっていうんだって。

わざわざ岩手から来てくれたのに、ゴメンチャイ栗助くん!

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

クールだろうぅ~。

こんにちは!

4時から重役出勤のキース店長です。

しかし、今日はあづいねぇ~!!!

そんな訳で、今回 i Dogさんから『ひんやりボディークーラー』なる物のご案内があったので、どんな物か試しに入れてみたんだけど。

これがかなりの優れもの!!!

Dsc07718

4時出勤のボクは、それから夕方のお散歩だから、凄くゼェ~ゼェ~になりますが、

このボディークラーを着用すると、ご覧のようにゼェ~ゼェ~も落ち着きます。

Dsc07717

横から見るとこんな感じで、仕組みは、中に水を吸水する小さなビーズがたくさん入っていて、

5分水に漬けて置くと、膨張して心地いい冷え冷え状態に、

しかも、表面はすぐに乾くので、ビダビダになりません。

更にしかも、この自然な冷え冷え状態が常温で5日間続きます。

5日経ったら、また水に浸せば言い訳です。

すげぇ~ク~ルだろうぅ~。

これで、この夏一儲け!って大量に発注したら、

すでにメーカーさん、完売で仕入れ出来なかったぜぇ~。

だから、散々説明と宣伝をしていて、売る分は無いんだぜぇ~。

ボクの水玉模様だけだぜぇ~。

しかも、ピンクだぜぇ~。

・・・・

・・・・

ここまで引っ張ったら、おちに

『ワイルドだろうぅ~!』って言うと思ったら大間違いだぜぇ~。

何事もなったように、ただ終わるぜぇ~!

と、いう訳で、この優れものはお店にありませんが、ネットでi Dogさんから買えます。

7月下旬には、再生産するそうなので。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »