« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月 6日 (日)

凄い雨だったねぇ~。

GW最終日、


爽やかなお天気でしたが、午後からの悪天候にはビックリ!

でも、すれすれで雨に当たらずに済んだのは、

Dsc07471

超!久しぶりのボブくん!

流石に8歳にもなると、白いのが出て来ましたが、

相変わらずの元気振り!

ちょっと悪く言えば、相変わらずの落ち着きの無さ┐(´-`)┌

Dsc07475

でも、偶然居合わせたタロウちゃんと結構いい感じで遊んでおりました。

他のワンちゃんが苦手なタロウちゃんも、

ボブくんの天然さに心を許したのか、ペロペロしてました。

久しぶりに、飼い主さんも犬たちもワイワイ楽しんだGWらしい光景でした。



ボブくんは天気が怪しくなってから、駐車場には間に合ったみたいだけど、

徒歩のタロウちゃんファミリーは、雨に当たらず無事帰宅出来たのかなぁ~?

| | コメント (2)

2012年5月 1日 (火)

5月のお休みと、この差は!?

GWの隙間ですね。

それでは5月のお休みのご案内です!

Fgw

このようになっております。

さて、こちら

Dsc07439

トイ・マンチェスターテリア(グティーくん)

原産国:イギリス

性格:好奇心旺盛で甘えん坊



そして、こちら

Dsc07448

パグ(小次朗くん)

原産国:中国

性格:愛嬌たっぷりで手間いらず


しかし・・・

この2匹の見た目の差は・・・・・・?


世の中では、この2匹をひっくるめて『犬』という一言で片付けられます。


まぁ、、、ボクも含めてですが・・・( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »