« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月25日 (日)

緊張感の無い面々。

日差しも、少し暖かな今日この頃。


Dsc07258

子豚の丸焼き状態で、爆睡中のキース店長。


全く!緊張感無し┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こちらも、


Dsc07257


ちょっと~!

コマコちゃん!

そんな所で熟睡していると、踏まれちゃうよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

他にお客さん、いるんだから!



犬たちにとっては、平和な一時のようです。

良い事です。

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

ブルくん、元気です!

久々の更新ですが、

Dsc07245

幾多の手術(目)を乗り越えた、ブルくん!

元気です( ̄▽ ̄)

左目は義眼ですが、右目は完璧に見えるようになったみたいです。

Dsc07246

何か、みんなの元気な様子に安心する最近です。

( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

あれから一年。

3月11日。

あれから一年。

皆さんのお陰で、ボクはこんなにのんびり過ごせています。

Dsc07180

失ったものも多いけど、得たものは、もっと多かった一年だったと思います。

これからも焦らず、ゆっくり歩を進めて生きます。

ありがとうございます。

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

お揃い。

今日は、偶然 店長&副店長は、お揃いのペアルック!

Dsc07166

前のやつだけど、

プチコションのパッチワークパーカー。

人気だったシリーズでしたね。

そしてこの場をお借りして、

プチコション・パントンくん!

お疲れ様でした。心よりご冥福をお祈りします。

パントンくんのプチコション、

仙台では、ボクと副店長が守っていくからご安心ください。

Dsc07165

なっ!スタイン!!!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »