« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

3月のお休み

2月、ほとんど記事を書かないまま、3月のお休みのご案内になってしまいました。

( ̄Д ̄;;

それでは、

Fgw

このような予定になっております。

カレンダーの写真、懐かしいでしょう!

そもそもネタが無いので、大昔の写真の使いまわしですが

・・・・・・・

みんな若いね~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

バレンタイン、ありがとうございます!

昨日のバレンタインデー、

アンジェリーちゃんから本命チョコを頂きました!

Dsc07059

あっ!

チョコじゃなくて、ボクの大好物のサツマイモでした。

しかも、ハート型の。

ありがとう!アンジェリーちゃん(◎´∀`)ノ

お礼に、ビールでもどうぞ!

Dsc07055

八幡・ル・トキ御一行さま、

お忙しい中、ありがとうございました

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

さようなら。そして、ありがとう。

昨日、東京のBulldossのグリコくんのママとそのお友達が、遊びに来てくれました。

その中で、フレブルの色々な癌の話になり、そういえばと、気がかりになっていた事がありました。

今日は、その気がかりが現実の事として、悲しい報告を受ける事になるとは・・・

前に、悪性肥満細胞腫と戦い、元気になった姿をみせてくれた、

虎次郎。

年明けから急に体調を崩し、先週10日 6年半の生涯を終え、天国に旅立ったそうです。

最後になった11月には、本当に元気で、

まだ信じられませんが、心よりご冥福をお祈り致します。

ボクからは、せめて今までの写真で追悼したいけど、

虎次郎!

まともな写真が無いんだよ!

Photo

初めてお店に来た時と、

Dsc06453

最後になった、11月の写真だけ・・・

後は、ブレブレの写真だけだよ。

それだけ虎次郎は、やんちゃで、元気だったという事だよね。

本当に、飼い主である

センちゃんとトモちゃんが大好きだった、虎次郎。

二人を笑顔にするため、つらい抗がん剤治療と手術を耐え抜いた、虎次郎。

そんなセンちゃんとトモちゃんに、つらい想いをさせないように、

二人に なかなか授からなかった、新しい命を授けて旅立つなんて、

ドラマのような事をして!

カッコつけすぎ!!!

さようなら。

そしてありがとう。

虎次郎。

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

ネタが無いので・・・

これといって、ネタがないので、

先日 フェイスブックで見つけた写真でも。

70a5621315fb7a489fce07e73c7af029

・・・スミマセン。

あっ!ネタがあった!

来週、18日(土)AM10:40~の仙台放送『あらあらかしこ』でお店が紹介されます!

ちょっとだけだと思うけど、ボクの名演技をお楽しみに!!

Dsc07035

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

2月のお休みご案内してませんでした。

2月のお休みをご案内していませんでしたね!

Fgw

こんな感じです。

さて最近ですが、特に何事もなく、

Dsc06996

店長、副店長、のんびりと過ごしております。

あっ!そういえば、初めてのペキニーズくんが遊びに来たよ!

Dsc06999

保護されたコらしく、

年齢は、4歳くらいとの事ですが、

お名前は、『餃子』くん!

じゃなく、

『焼売』くん!

言われてみれば、確かに焼売っぽい顔つきのコでした。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »