« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

キース店長~!

キース店長~!

それ、ボクがマスターからもらった、

ガシガシ棒だよ~。

Dsc06949

ボクにも貸して・・・・

Dsc06950

へん(`◇´*)誰が貸すもんか!

・・・・・・

その後、動画だったら伝わるのですが、写真では取れなかった

二人の姑息な駆け引きの末、

Dsc06951

スタちゃんの下にガシガシ棒が戻りましたとさ!

(このガシガシ棒は、ムーちゃんからいただきました。ありがとうございます。)

おまけ。

Dsc06955

武蔵丸親方。

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

北の国から、

今日は、北の国から!

そう、北海道から遊びに来てくれたフレンチちゃんの登場です!

Dsc06918

北海道は室蘭からやって来たのは、

6ヶ月のワサビちゃん!

北海道だけに、あの夏彦くんの血縁なんだって。

Dsc06917

6ヶ月にしては、結構大きい女の子でした。

まだまだ、ボクには及びませんが・・・

Dsc06915

大きさでは、敵わないと思ったのか、

運動量で、ボクに対抗するワサビちゃん。

はいはい。

運動量では敵いません( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dsc06907

今から、フェリーで北海道へ帰るそうですが、

船酔いしないようにね!

気をつけて、お帰りくださ~い!!

北海道から、わざわざありがとうございます!ワサビちゃん!

置き土産も、ありがとうね!(゚ー゚;

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

連休のお知らせと犬たち。

誠に勝手ながら、

10日(火)~13日(金)の4日間、所用の為 連休を頂だい致します。

不規則な連休で申し訳ございません。

さて、この週末も世間は連休でしたね。

その連休中のワンちゃんたちの様子を!!

Dsc06854

毎度毎度ですが、

お久しぶりのブリくん!

そんなブリくんの本名は、ブリトニーなんですよ(゚▽゚*)

Dsc06856

小柄なブリくんですが、

スタインくんでも、与太郎くんでも破壊出来ないこの木のオモチャを

ガリガリ削っていました。

恐ろしい犬歯の持ち主、ブリくんでした!

Dsc06861

そして、タロウちゃんも来たよ!

久しぶりのせいか、ちょっとオドオド・・・

Dsc06857

いつもなら、ペロペロとボクの顔を舐めるのに、

微妙な距離感・・・

でも、帰る頃には、やっと慣れたみたい!

お店に入るのを嫌がり、お店から帰るのを嫌がる不思議なタロウちゃんでした。

Dsc06869

そして、こちらもかなり久しぶりのブルくん!

久しぶりのはずで、右目(白い方)の白内障の手術をしたんだそうです。

前に来た時は、左目(黒い方)は義眼で、右目の症状悪化で、ほとんど見えてない様子でしたが、

右目は、だいぶ見えるようになったみたいでした。

Dsc06867

ただ、左目方向のオヤツは見えてないので、

こんな風になっちゃうんですが、

前は、その辺にぶつかりながらの状態だったので、凄い改善振りですね!

元気にお店を走り回るブルくんを見て、本当に安心しました。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

おじさん、3人。

新春!

おじさん、3人の写真です。

Dsc06845

・・・・・・・

Dsc06840

おじさんは、ウチの父さんだけだよ\(*`∧´)/

| | コメント (1)

2012年1月 4日 (水)

新年の店長と副店長

3日は、たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました!

それでは、3日のワンちゃんと店長&副店長の艶姿を!!!

Dsc06820

いつ来ても、同じ写真しか撮れないVIVAくん。

お年賀、ありがとうございます。

Dsc06825

GUTTIくん!

お年玉、ありがとうございます!!

そして、

Dsc06827

新年の店長と副店長。

揃って袴でお出迎えの初売りでした!!!

そして

4日の駆け込み!

Dsc06832

店長とマネージャー。

まで!と、思ったら?

Dsc06836

初おとそのアンジェリー様まででした~!!!!!

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

今年も宜しくお願いします!

2012年!明けました!

3日より営業致しますが、今年も宜しくお願いします!

そして1月の予定は、こんな感じになっています。

Fgw

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »