« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

今年も、ありがとうございます!

2011年の営業も今日まで。

今年は、本当に大変な年でしたが、元気に頑張れました!

ありがとうございます。

Dsc06789

お店を代表して、

店長キースと妻・ルンからも、心より感謝の意を表します。

(へへへ~。年末のラヴラヴ(*´v゚*)ゞ )

あの~・・・

Dsc06771

副店長からも、何か言いたいんですが・・・・

どうぞ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

来年も宜しくお願いします!!!

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

先週の犬出来事。

先週の犬出来事でも、サラリと!

Dsc06747

多分、一年振りかと思いますが、

ゴンくんが、ヒカペーがてら、遊びに来ました。

Dsc06750

一年振りにマスターから、オヤツをもらっていたよ!

Dsc06760

ゴンくん溺愛のゴンパパに、ボクも溺愛されたよ!

Dsc06762

クリスマスには、ジェシカちゃんが、チキンの丸焼きを持って来てくれました!

Dsc06763

そして、ボクをベットに誘っていたよ。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最後にこの方も・・・・・

Dsc06738

またしても、

ビールの一気呑み!!

Dsc06737

クリスマスだからって!

どんだけ呑むの~!!!

八幡ル・トキ

アンジェリー様┐(´-`)┌

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

またしても新顔さん!

またしても、新顔さんの登場です!

今回は、名前 忘れないようにメモメモしていたから大丈夫!

Dsc06721

9ヶ月のレンくん!

このレンくんを紹介するには、悲しい話をしなくてはなりません。

レンくんには、兄貴分の王子くんというフレンチがいました。

ご存知の方もいるとは思いますが、

王子くんは、あのジョ・ベ・キ3ブルの親分ジョンくんの息子。

王子くんの飼い主さんは、お店には何回か着てましたが、王子くんは来た事がありませんでした。

本当は、満を持して王子くんとレンくんで、お店に来るはずだったのに、

この夏、悪性の肉腫を発症し、9月に11歳で天国に旅立ったそうです。

父親である、ジョンくんが健在なのに、『親より早く旅立つなんて・・・』と、

飼い主さんのお気持ちは、計り知れません。

でも、このレンくんが、今はその飼い主さんを振り回しているようです。

Dsc06722

きっと、レンくんも

『王子兄ちゃん!ボクもお母さんを大切にするから、兄ちゃんも天国から見守って頂だいね!』

と言っているみたいでした。

謹んで、王子くんのご冥福をお祈りいたします。

そして、かなりご無沙汰だった、ジョン&ベティー&キティー3ブルが元気だと聞き、

安心というか、すげぇ~な~と思いました。

多分、11歳~15歳ぐらいだよね?

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

物忘れが・・・

さぁ!

久しぶりに新顔さんの紹介だよ!

Dsc06700

ええっと!

・・・・

2歳の男の子で

・・・・・

クリームなんだろうけど、真っ白な

・・・・・

榴ヶ岡公園近くにお住まいなんだが、お休みが土日じゃないので、

フレブル集会とか出た事の無い、

ええっと、

名前が・・・・

Dsc06702

・・・・

ごめんなさい。

完全に忘れてしまいました・・・

確か、『こ』から始まる名前だったような・・・

思い出そうとすればするほど、ドツボにはまってしまい、無理です。

今度、いらっしゃる機会にちゃんと紹介しますね。

本当に、ごめんなさい(ρ_;)

Dsc06709 

『キース爺さん!ボゲだんじゃね?!』

と、ブッチャーに小馬鹿にされる始末の

この頃に物忘れのひどさに危機感を覚えるキース店長でした。

あっ!ブッチャーくん!りんご ありがとう!

それは、ちゃんと覚えていました。

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

ありがとうございます!

今日で、感謝の8周年です。

皆さんからも、色々お祝い頂き、ありがとうございます!

Dsc06690

アンジェリーちゃん!スタインくん!

ありがとうございます!

Dsc06691

アンジェリーちゃんからは、

フレンチブルドッグの石膏像を頂きました。

結構リアルで、ビックリです。

『Francfranc』

と、書いてましたが、どこで売っているのかなぁ~?

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

3ショット

いつも、なかなか3匹の3ショットを撮れないのですが、

撮れました!

Dsc06631

判りますか?

縦に並んでみました。

Dsc06638

と、まぁ、久しぶりの3ショットが撮れましたが、

気がつくと、

Dsc06646

こんな3ショットも!

いや、ボクの頭もかろうじて写っているので、

4ショットの完成です!

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

日曜日の変顔。

こちらは、変顔ではありませんが、

Dsc06614

バザーの物色に夢中のヨシオちゃん&ヨーコちゃんにほって置かれる与太じいの図。

しかし、久しぶりの与太じい、相変わらずパワフルでした。

それでは、日曜日の変顔を!

Dsc06612

大好きなタクちゃんに抱っこされて、

興奮状態の変顔、

キース店長。

Dsc06621

今までは、お店でオヤツに全く興味を示さなかったのに、

店長と副店長の浅ましさに、食に対して目覚めてしまい、

視界180度も超える勢いで、オヤツから目を離さない、

変顔、小次朗くん!

Dsc06616

こちらは、変顔というより、

お花の向こうから、挙手をする

変な犬 スタインくん!

しかし、最近よく一緒になるせいか、

小次朗くんもキース店長とスタイン副店長と、

何やら犬会議をして何とか『オヤツの人』をカウンターからおびき出す事に懸命の様子。

Dsc06617

どうも、副店長の指示で、カウンターの中の人にウルウルビームを送ってます。

キース店長。

スタイン副店長。

マネージャー小次朗。

のスリーシフトが完成したんだね!

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

白菜

おっ!

こんな所に白菜が!

Dsc06596

ラッキー!

食ってやる。

芯が、なかなか手ごわいなぁ~。

Dsc06598

へへへ~ん。

芯を克服したぜ。

後は、一気に飲み込むだけだ。

Dsc06597

ウゲッ!!

やっぱり、一気は無理だったか(@Д@;

しかし、何でお洋服屋さんに白菜が落ちているんだ???

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

12月のお休み

もう、師走ですね。

3月のあの時から、うんと早く感じる1年です。

と、いう訳で、12月のお休みのご案内です。

Fgw

こんな感じです。

そして12月は、春日町にリ・オープンして8周年です。

本当に、皆様のご愛顧のお陰です。

ありがとうございます。

*お知らせ*

プチコションさんより、ダウンベスト入荷!

限定11枚(すでに残り9枚)

多分、この1回だけの入荷なので、

確実にカラー・サイズをGETしたい方は、

プチコションさんのサイトからご購入頂くと、いいと思います。

今なら、プチコションさんには、全色全カラー揃っておりますので。

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »