« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

またしてもネタが無いので、

ネタが無いので、

久しぶりのフレブル物の紹介です!

Dsc06555

携帯に貼れるシールです。

中山のペットエコで見つけました。

他の犬種もあったよ!

スマホの人は、裏にしか貼れませんね。

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

芸術の秋

ネタが無いので、

小次郎くんから届いた、芸術的な写真を紹介します。

201111211433000

201111211432000

公孫樹の落ち葉のキャンバスの上で、

この上ない芸術写真ですね!

ありがとう!コジ!

おまけ。

Dsc06509

南極越冬隊に向かう準備中のアンジェリーちゃん。

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

久しぶりのフレブル集会

今日は、ぶーたんくん主催の『ブヒくらまんじゅう』が開催されたそうで、

帰り道に何ブヒか寄ってくれました。

お店にフレブルいっぱいなのは、久しぶりです!!

まずは、

Dsc06484

・・・・・・

近すぎ。

Dsc06488

ヒナちゃんと、

Dsc06483

レイくん。

そして、

Dsc06485

ブッチャーくん。

そして偶然一緒になった、こちらも久しぶりの

Dsc06494

チョッパー無しの

ジェシカちゃん。

そこにガブくん無しのガブママを加え、

ボクの入れて、5ブヒ+(1ブヒ車中)の集合です。

Dsc06492

あまり写真は撮れませんでしたが、

みんな、楽しんだようです。

まぁ、ボクは、ずっと後ろに隠れていましたが

・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

ボク、頑張っています!

こんにちは!

ボク、虎次郎!

Dsc06453

ご存知のように、約一年前に、悪性肥満細胞腫と診断されたボクですが、

手術と、つらい抗がん剤治療に耐え、

お陰さまで、元気に頑張っています!

今日は、久しぶりにキース兄さんに元気なところを見てもらおうと、遊びに来ましたが、

元気になった分、しつこさも回復し、

兄さん、少々引き気味でした・・・

でも、色々心配してくれて、ありがとう!

キース兄さん!

Dsc06460

そして、副作用って訳じゃないかも知れませんが、

チュルチュルになったお腹も見せてあげたよ!

毛が抜けて、肌色のお腹なんです。

Dsc06458

拡大すると、

・・・・・・・

何だか載せてはいけない写真のように見えますが、

ボクの肌色のお腹です。

間違いなく(゚ー゚;

Dsc06454

ともあれ、

ボクは、引っ張りっこもするくらい元気いっぱいです!

それから、ボクが元気になるにつれて、気がついた事があります。

それは、ボクが元気になると、

ボクのパパとママの笑顔も元気になるんです!

そんなパパとママの笑顔の為にも、

ボクは、もっともっと元気になるように頑張ります!!

以上!

ボク、虎次郎からの闘病一年報告でした!

ボクのパパとママの笑顔は、ボクの宝物。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

11月のお休みと、月末の呑ん兵衛

11月です!

お休みは、こんな感じ。

Fgw

3日は祝日ですが、そのまま定休日です。

24日・25日は、所用の為 連休を頂だい致します。

さて、10月の月初に見事な飲みっぷりを披露したアンジェリーちゃんですが、

月末も・・・

Dsc06419

生意気にも、お酌してもらってます・・・

Dsc06420

月初は、豪快な飲みっぷりでしたが、

月末は、お上品に飲んでおりました。

Dsc06421 

そんな、アンジェリーちゃんの様子を半ば呆れ顔で見上げる

タロウくん。

真似しちゃだめだよ!

Dsc06415

何か、ボクは、カウンターに座らせられて、

飲まされそうな環境になりつつあります。

・・・・・

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »