« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月29日 (土)

キースの表情

最近のキース店長は、どや顔もそうですが、顔の表情が強くなっている気がします。

Dsc06400

まぁ、これは、いつもの真剣表情ですが、

キースに限らず、みんな真剣顔ですね。

ただ、

Dsc06407

自分の恋人だと思い込んでいるルンちゃんが来ると、

Dsc06409

ちょっと、私がルンちゃんをからかっただけで、この表情。

まるで、

『俺のルンちゃんに何するんだ!!』

などと、言っているかのような表情。

表情豊かで、喜怒哀楽が判っていいんですけど、

今度は是非、『哀』の表情を見せたいものです。

叱られて、涙をためて、何ともいえない表情なんです。

w(゚o゚)w

あっ!10月生まれの与太郎くん!タイくん!チョッパー!

お誕生日、おめでとうございます!!!

年々、あっさりになっていく、9歳10歳チーム・・・

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

何顔?

今、巷では、どや顔がはやっていますが、これは何顔?

(ネタが無いので、強引な設定・・・)

Dsc06386

『ペロ顔』

Dsc06387

『やめて~!顔』

Dsc06382

『このオヤツは、ぜって~誰にもやらね~ぜ!顔』

Dsc06383

『それは、こっちも同じだぜ~!顔』

*チ〇コ、写ってるよ~

Dsc06394

『可愛い顔』

*親バカ

Dsc06385_2

・・・・・

『寝顔』

以上!

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

ヨーキーの飼い主見つかりました!

保護して3時間、ヨーキーの飼い主さん、

見つかりました!

ご心配おかけしました。

| | コメント (0)

迷い犬、保護してます。

10月8日、正午頃、お店の前をノーリードで歩く ヨーキー発見!

Dsc06321

この子です。

特徴は、紺のつなぎジャージを着用。

背中に『86WIN』のプリント有り。

少し怯えている様子ですが、吠えることもなく大人しいです。

後、保護した時には、マーキング防止のシートがしっかり巻かれ、さらにオムツをしている状態でした。

このブログでは効果は期待出来ませんが、何か情報のある方、

宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火)

酒が飲める、酒が飲めるぞ~!

芋煮会のシーズンですね。

お店でも!

Dsc06307

酒が飲める、酒が飲める、

酒が飲めるぞ~!♪

Dsc06308

プハー!

うまいね~。ラガー。

八幡 ル・トキ、

愛犬、アンジェリー。

別名:呑ん衛

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

10月のお休み

もう、10月、

お休みのご案内です!

Fgw

てな感じで、

20日・21日は連休を頂だい致します。

どやっ!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »