« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

美白な、

凄く久しぶりに、

Dsc06278

美白なウメちゃんが、遊びに来ました!

Dsc06280

美白なので、

ヌード写真みたい!

恥ずかしいc(>ω<)ゞ

Dsc06292

『俺も見たかったなぁ~。ウメちゃんのヌード。』

と、ドス黒の盛岡から登場のピギーくんも残念がっていました。

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

ガブ!ガブ!

福島のガブくん!

ガブ母ちゃんは、よくお店に来ます。

ガブ父ちゃん、ガブ兄ちゃんもお店に来ます。

ガブ婆ちゃんも来たことあるよ!

なのに、肝心のガブくんは一回も来た事はありませんでした。

何故か?

ガブ!ガブ!するからだそうです。

しかし!ついに昨日!ガブくんの登場でした!

それでは、ガブ!ガブ!してもらいましょう!!

Dsc06244

まずは、クンクンから。

そして、

Dsc06247

ガブ!ガブ!

Dsc06248

ガブ!ガブ!

Dsc06251

ガブ!ガブ!

Dsc06253

終始、ガブ!ガブ!

結局、真顔は撮れず仕舞い。

でもボクは、途中まで ピギーくんと勘違いして、お相撲したり遊んじゃった。

ところで、

ガブといえば、ガブリエルくんは元気なのかなぁ~?

| | コメント (1)

2011年9月14日 (水)

小次の友達。

Dsc06234

こんにちは!小次朗です。

今日は、キース店長にボクのお友達の可愛い子ちゃんを連れてきました。

Dsc06235

こちらです。

トイプードルのベリーちゃん。1歳です。

って?さっきからママさんを追いかけてばかりで、

さっぱりフレームインしないんですけど・・・

なんか、ボクの事を恐がっているし・・・

小次朗!

ちゃんと、お店の説明してから連れて来いよ!\(*`∧´)/

Dsc06237

と、

そんな感じしたが、最後にバッチリ撮れました。

可愛いベリーちゃんでした。

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

アンドロイド現る!

アンドロイド現る!!!

Dsc06212

おっ!?与太郎くん。

アンドロイドって?

オラの父ちゃんと母ちゃん、アンドロイド・スマートフォンに替えたんだぜ!

凄いだろう!

『ヨシオとヨウコのつぶやき』なんて事もやっているんだぜ!

『ヨシオとヨウコのつぶやき』って、ツイッターでしょ!?

ツイッターだか何だか判んないけど、

とにかくスゲェんだよ!

スマートなフォンなんだから\(*`∧´)/

Dsc06213

ヨシオちゃんとヨウコちゃんがスマートフォン化したのは、いいけど

・・・・

与太郎くん!は、スマートなフォーン化はしてませんでしたねヽ(´▽`)/

あっ!フォーンじゃなく、茶色だった。

Dsc06215

お後が宜しいようで(゚▽゚*)

いつもの二人でした。

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

紹介してなかった写真を!

今日は、ブログをサボって紹介していなかった写真を何枚かご紹介します。

Dsc06140

パグのらっきょちゃんとサンちゃん。

赤ちゃんのキヨシロウくんをあやしていました。

Dsc06198

トイマンチェスターテリアのグティーくん!

いつもカメラから逃げていくので、まともな写真が無かったんですが、

やっと、静止画が撮れました。

Dsc06205

久しぶりのブルくん!

久しぶりなのに、今度は耳に水がたまって大変なんだって!

全く!色々続いてるね~。

因みに、ブルくんのお耳の間にボクがいますので、お見逃しなく。

Dsc06182   

しかし、ヨウコちゃんやヨシオちゃんがつぶやくなんて、時代も変わったもんだ。

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

ヒヨちゃん!

しばらく、さぼっていました・・・

お洋服のブログやら、Facebookやら、Twitterやら、やる事増えてしまって・・・・

言い訳です。

さて!8月の後半の事なんだけど、

東京にお引越ししたヒヨちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれました!

Dsc06087

お引越ししてから、かなり経つけど、お店までの道のりは楽勝で覚えているみたい!

そんなヒヨちゃんも、お店の初期から来てくれているから、

もう8歳になるんですね!

そもそもヒヨちゃんは、ヒヨママが妊婦さんの時に、運動不足解消の為にお散歩をかねて通ってくれていました。

大きいお腹のヒヨママも無事出産し、アミちゃんという ヒヨちゃんにとっては妹分の誕生でした。

そんなアミちゃん!すっかりおませな女の子になっていました。

アミちゃんとの写真は撮り忘れたけど、

こんなプレゼントも頂きました!

Dsc06187

o(*^▽^*)o

そっくりですね!

Dsc06092

相変わらず、ボクとは絡まないヒヨちゃんでしたが、

お互いいい歳を刻んでいこうね!

(◎´∀`)ノ 

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »