« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

偶然撮れた写真

本当に、偶然撮れた写真なので、

動物愛護団体とかに通報しないでください。

Dsc06136_2

茶色の毛っ毛のブーツの脇に、茶色のサダハルくん。

白い毛っ毛のブーツの前にコマコちゃん。

偶然の写真ですので。

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

ルンちゃん!

今日は、超久しぶりに彼女のルンちゃんがボクに会いに来たよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc06074

久しぶりのルンちゃん。

震災後、1回ボクに会いに来たけど、その後音沙汰無し(。>0<。)

原因不明の胃腸炎を患い、ずっと休んでいたそうです。

あの震災後、ちょっとした余震でもブルブル震えて、お腹の調子が悪くなっていたんだそうです。

地震の時、一人ぼっちだったからトラウマになったのかな~?

そんな時こそ、ボクを頼ってくれればいいのに・・・

Dsc06079

さぁ~おいで!ルンちゃん!

Dsc06083

今夜は、ずっと一緒だよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

寝ながら、妄想中のようです。

キース・エロ店長・・・

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

見つめる先は?

この見つめる先は?

Dsc06003

この見つめる先は?

Dsc06044

この見つめる先は?

Dsc06064

この見つめる先は?

20110626174302

やっぱり!

マスター。

早く、オヤツくださ~い!

(小次郎・太郎・スタイン・キース) 

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

お盆休みのご案内

お盆休みのご案内です!

15日(月)~19日(金)の5日間、お盆休みを頂だい致します。

そんなお盆休みの前には、久しぶりのお犬祭りが開催されましたよ!

・・・・・

ただ、写真はほとんど撮れませんでした(ρ_;)

Dsc06033

トイマンチェスターテリアのグティーくんや、

異常な成長したカノンちゃんを含む、ファ・テ・ピならぬ

テ・ピ・カの 3兄弟!

そして更に、東京からブルドスの看板犬、グリコくんまで。

何年か振りのグリコくんですが、もう7歳になっていたんですね!

その7歳のグリコくんは、ボクら爺様がボーとしている間、

9ヶ月のカノンちゃんとアグレシブルに遊んでおりました。

Dsc06040

それでも遊び足りないグリコくん。

最後には、一人で大根オモチャで遊んでおりました。

元気な7歳。

見習おうっと!

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

スタちゃん、おめでとう!

昨日、8月1日は副店長のスタインくんのお誕生日。

さて、お祝いは?

Dsc05993

マスターの手作りイチゴシャーベット(犬用)に、

泰子さんからのスイカ、

お母さんからオレンジ、

の豪華プレゼントです。

Dsc05994

お祝いに駆けつけてくれた小次朗くんも加え、

3人仲良く頂きます。

Dsc05996

ウヒョヒョ~!

うめぇ~!

Dsc05998

デロデロ

ダラダラ。

何ともお行儀の良いボクたち\(;゚∇゚)/

そうそう、

スタインくんに、もう一つプレゼントがあるよ~!!

大好きな、噛み噛みボーン!

Dsc05999

ほれ!ほれ!

あげるから、ボクから取ってみぃ~(´~`)。゜○

スタインくんのプレゼントを横取りするどこまでも姑息な店長・・・

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます!

Fgw

と、

15日~19日まで、お盆休みを頂だい致します。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »