« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

特に内容は無いのですが、

得意の、

特に内容は無いのですが、

この暑い日々、平和に過ごしております。

Dsc05976

いつもの太郎ちゃんとじゃれあったり、

Dsc05992

お店では、珍しいキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

って言うんでしたっけ?

の、ディジーちゃんと、ウランちゃんを

初めてなのに、追い掛け回してみたりと、

それなりに楽しく過ごしております。

ただ、この方は?

Dsc05925

暑さに参っているのではなく、

ただただ、ビールを飲みたくてストライキ中!

・・・・・

・・・・・

はぁ・・・

しょうがない・・・

Dsc05926_2

根負けしたパパさんから、

小皿でビールを頂いておりました。

Dsc05909

だめだなぁ~。

アンジェリーちゃん。

ボクみたいにカウンターでは、大人しくしていないと!!

家では、いたずら食いして困らせているけどね(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

東北六魂祭

東北六魂祭。

Dsc05881

凄い人出ですよね~。

昨日果敢にも、福島から参上したガブくんママは、

まさか、大人になって おしくらまんじゅうをするはめになるとは!

と、嘆いておりました。

まだガブくんママは、昼過ぎの登場だったのでよかった方かと思いますが、

パレードスタート時間のめちゃ込みの時間帯に、無謀にも犬連れで車で定禅寺に突入を試みるバカな一家がおりました。

Dsc05893

こちら。

すげぇ~久しぶりのサラ&BJ&かっちゃん&りえP 一家!

岩手にキャンプに向かう途中、

やっぱり!ねぶたと竿灯は見なきゃならん!

となり、水沢から仙台に引き返して来たという、無謀な一家です。

それにしても久しぶりです!サラ姐さん。BJ兄貴!

Dsc05897

Dsc05891

ボクが生後8ヶ月くらいの頃に初めて出会ったフレブルの先輩。

いや、仙台フレブル界の大重鎮の2ブル。

サラ姐さんは、12歳。

BJ兄貴は、11歳。

この度の震災では、甚大な被害を被った一家ですが、

そんな事を感じさせない明るさ・元気・笑顔。

ほっとしたと同時にとても嬉しかったです!

なんとか、かっちゃんが駐車場をGETして、意気揚々と六魂祭に向かった一家ですが、

一番の目当てのねぶたと竿灯は・・・

危険につき、中止。

つくづく残念な一家でした(。>0<。)

おまけ

Dsc05890

この上なく、BJ兄貴を溺愛するりえPさん。

幾度とフレブル雑誌に登場してもお顔を隠すりえPさんのお顔を

公開したどー!!!

落ち着いたら、年配チームで酒盛りしたいですね。

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

あづい~

Dsc05857

毎日暑くて、こんな状態のキース店長です。

ボクにとっては、トイレシーツはクールマット同様なんです!

(普段、お外でしか用を足さないからね!)

そんな暑い中、最近の出来事は、

Dsc05859

写真がこれしか無いんだけど、

盛岡から久しぶりにピギーくんが来てくれたよ!

久しぶりに、楽しくお相撲を取り合って、楽しかったね!

ピーちゃん!

おまけ。

Dsc05875

ハイハイ歩きのキヨシロウくん。

因みに、キヨシロウくんが着ているアロハは、フレブル服です。

Dsc05873

ハイハイ歩きには、丁度よいプチコションさんのアロハでした!

| | コメント (1)

2011年7月 5日 (火)

新顔さん!

何か、

久しぶりに新顔さんが続きましたよ!

なのですが、9歳という年齢のせいか、

名前がうる覚え・・・

間違っていたらゴメンナサイ。

Dsc05852

まずは、ジロウくん!?

とても元気な男の子でした。

しかし、夢中になっていたオモチャを次から次へと替える、

飽きっぽい性格の持ち主らしい・・・

まぁ、ボクがずっと隠れていたんだからだけど・・・

若者と戯れるテンションが無いのよ・・・ご了承くださいね。

でも、最後 ちょっと遊んであげたでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして別の日には、

Dsc05843

3歳のノアちゃん!?

と、

Dsc05841

2ヶ月のネムくん!?

二人ともバウアイズさん出身だそうです。

優しいお父さんとお母さんと中学生のお兄ちゃん二人の賑やかな家族に囲まれて、天真爛漫な2ブルでした!

ノアちゃん!?のコロッとした寸詰まりの体型、めんこかったです!!!

Dsc05847

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

7月のお休み

あづい~!

7月のお休みのご案内です!

Fgw

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »