« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月27日 (月)

何なの?

何なの?

Dsc05811

スタちゃん?

そのポーズは?

Dsc05810

足、しびれたのかなぁ~?

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

検索ワードランキング。

気がついたら、このブログの検索ワードランキング1位は、

『八幡 ル・トキ』や『仙台 ル・トキ』になっていました。

(ちなみに、以前は、どういう訳か?『男のチンコ』でした。)

すっかり、ル・トキさんの広報ブログ化してますが、

『男のチンコ』よりは、喜ばしい事なので、良しとしましょう!

そんな昨日は、ル・トキ繋がりのアンジェリーちゃんと太郎くんがお店で対面しました。

Dsc05784

太郎ちゃん、始めまして!

いつもル・トキをご利用頂き、ありがとうございます!

・・・・・

でかい・・・

怖い・・・・・

Dsc05788

ほ~ら、ほら♪太郎ちゃん♪

一緒に遊びましょう!♪♪

・・・・・・・

・・・・・・・

Dsc05782

嫌だ~!!!!!

怖いよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アンジェリーちゃん、太郎くんにふられたみたいね

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

特に内容はございませんが、

特に内容はございませんが、

父の日需要で大忙しの中、何だかワンちゃんたちも来てくれていたので、

数枚紹介します。

Dsc05747

な・何だ~!?

新種のキノコか~?

Dsc05749

久しぶりのヴィヴァーチェくんでした!

写真無くて残念だけど、せっかく出会えた同系統のトイマンチェスターテリアのグッティーくんと、何故に?

仲たがいするんだね?

ヴィヴァーチェくん?

そして続いての登場は、

Dsc05753

相変わらずの『こそドロ』顔の小次郎くん!

Dsc05759

もともとボクが好きだったはずの太郎くんは、

マスターの餌付け攻撃に、マスターしか見なくなってしまった様子。

今は、ボクに見向きもしません。

寂しいなぁ~・・・

Dsc05752

そんなボクは、

先日病院に行ったら、

震災前11.5キロだったのに・・・

12.6キロになっていました・・・・

ダブついた首マフを笑ってくださいまし・・・

以上、特に内容の無いに日記でした・・・・・・・

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

集中力犬。

スタちゃ~ん!

赤ちゃんが、ワンワンと遊びたいんだって!

Dsc05741

相手してあげなよ~!

Dsc05742

ほら!赤ちゃん、誘っているじゃない?

遊んであげなよ~。

しかし、凄い集中力だね!

赤ちゃん無視しての、マスターガン見。

マスターからオヤツもらったら、赤ちゃんと遊んであげなよ( ´,_ゝ`)ハイハイ

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

ル・トキつながり

Dsc05718

アンジェリー:

『パパ!パパ!最近、キースくんのお店では、ル・トキのお客様が一緒になることが多いんですってよ!』

パパ(鴇田さん):

『そうか、そうか。それはお互いのお店にとってもいい事だ!ウン、ウン。』

という訳で、この日も

Dsc05707

互いに、ル・トキに通っているスタインくんと太郎ちゃんが遭遇。

軽くご挨拶をかわし、

Dsc05708

スタイン:

『ル・トキさんのブルーチーズのオムレツ、最高に美味しいよね!太郎くん?』

太郎:

『うん!ボクは、ル・トキサラダが大好きなんだよ!』

などと、

食ったこともないくせに、語っとりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

6月のお休み

もう、6月。

では、今月のお休みのご案内です!

Fgw

4日・5日は、自粛しないで、春日神社のお祭りだよ~!

例年、雨ですが、今年は晴れますように!

そして、スタインくんのチキンステーキ屋さんが出店しましように!!!

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »