« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

遅いなぁ~。

遅いなぁ~。

Dsc05689

えっ!(A;´・ω・)アセアセ

あっ!

帰って来た。

よかったね!小次郎くんヽ(´▽`)/

ちょいと、用事が出来て、お店でお留守番する事になった

小次郎くん。

Dsc05691

しかし本当に、遅いなぁ~。

小次郎ママ。

ちょっと、三越に行って来るって言ってたけど・・・

かれこれ、一時間・・・

小次郎くん!置き去りされたんじゃない!

Dsc05688

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

ミニ与太郎?

与太郎くんの紹介で、ミニ与太さんが来たよ!

Dsc05649

与太郎くんと同じ毛色、茶色い茶色いブニョブニョちゃん。

と、

姉妹で、フレブルを飼われているそうで、

Dsc05644_2

こちらは、美白なポツコちゃん。

でも体型は、ポツコちゃんのほうがブニョブニョしていて、

ブニョブニョちゃんのほうが、ポツッ!って感じだったよ!

Dsc05650

お住まいは別々かも知れませんが、

やっぱり仲良し姉妹のフレブルちゃんですね。

疲れたのか、こちらも仲良く寝てました。

おまけ。

Dsc05642

ミニ与太、ブニョブニョちゃんのセクシーショット!

| | コメント (3)

2011年5月22日 (日)

チクリ野郎。

ご覧のように、

Dsc05622

ごく普通に、カフェのお客様のように振舞う、『八幡ル・トキ』愛犬

アンジェリー様。

今日は、パパさんとご来店。

でも結構、パパさんとご来店の時のアンジェリー様は、マナー違反をするんです。

この証拠写真で、あやちゃんにチクっちゃお!!

Dsc05625

動かぬ証拠。

ビールをペロリ!

後ね、ビールのおつまみのサラミも食べていたよ~

(ノ∀`) アチャー

こうやって、ボクがチクっているのも知らず、

アンジェリー様と記念撮影。

Dsc05633

・・・・・

バレなきゃいいなぁ~・・・・

(緊張あくび)

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

久しぶりのチョ。

凄く久しぶりの登場です!

Dsc05597

チョッパーと、

Dsc05594

ジェシカちゃん。

しかし、久しぶりに見たら、二人とも白くなったよなぁ~。

でも、ジェシカちゃんは相変わらず飛びまわって元気でした!

そして、チョッパーは?

ちょっと早いだろう?

老化で、後ろ足がもうきかないなんて・・・

そんなチョッパー、後ろ足を引きずりながら、ボクに乗ろうと相変わらずの迫力で迫ってくる姿は、やはりチョッパーはチョッパーだね。

でも、正直に言うね。

ショックでした。あのチョッパーがこんな姿になるなんて・・・

無理しないでください。

マスター、涙目になっていたよ。

Dsc05599

二人とも、まだまだ元気でいようね!!!

そしてチョッパー&ジェシカママ、

いや、タエちゃん!

あの屈託の無い笑顔をまた見れる日を待っています。

謹んで、震災・津波被害のお見舞いを申し上げます。

こんな事しか言えなくて、すみません。

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

『わん!動会』のご案内。

今日は、何度かご紹介している、『創生の森』からのご案内です。

Dsc05593

6月12日 10:00~16:00

川崎町大字前川字沼の平山1-26

『創生の森』内の 蔵王 わん!ワン!ランド にて

『わん!動会』が開催されるそうです。

おじんのドッグランチームも参加するのかな?

お問い合わせは、info@wan-wan.tk     090-5834-32-026  まで。

と、お願いされて置いてあるパンフレットなので、

裏にラクガキしないように!

☆さん!

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

背後霊?

しばらくブログを、

エミリオ・パパ&ママリンの写真で放置しておこうかと思ったけど、

お二人から、泣きのクレームが来そうなので、

最近、ブログに登場していないスタイン副店長ネタでも。

Dsc05426

最近のスタちゃんは、

ありえない所からお顔を覗かせています。

Dsc05502

こっちからも!

普通、この位置からお顔が出るはずは無いのですが、

共同生活で、お店の構造に詳しくなったらしく、

カウンターの椅子の後の低い椅子を伝い、

何と!無理くりスタママの後ろに入り込んでいるんです!

Dsc05425

最近はずっと、この調子。

そんなスタちゃんの目的は?

マスターに熱視線を送る為!

オヤツにかける執念のなせる業です。

Dsc05567

カウンター椅子芸の先駆者、

アンジェリー様も、ちょっとビックリした様子。

あっ!

Dsc05576

久しぶりのブルくんが、純白の美人さんを連れて来てくれたよ!

ブルくんの彼女なのかなぁ~?

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

ご結婚、おめでとうございます!

連休明け、ポストに嬉しいお知らせが!

Dsc05560

エミリオくんのパパとママ、

遂に!!!

ご結婚、おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

お店は8年目だから、それ以上の交際期間でしょうね。

ボクのお父さんとお母さんが、しつこく『結婚しろ!結婚しろ!』

って言ってたから、嬉しさ倍増です!

個人情報、思いっきり流出してますが、

めでたい事だからいいよね!o(*^▽^*)o

エミリオくん!エミパパリン!エミママリン!

これからも、お幸せに(*^ー゚)bグッジョブ!!

あっ!忘れていた。

エミリオくん!お誕生日、おめでとうございます!

| | コメント (3)

2011年5月 4日 (水)

新3兄弟

ちえっぺ!今日は、ありがとうございます。

しかし、旦那は完全にバザーにはまったな( ̄ー ̄)ニヤリ

はなっぺとカンタを置いてきてまで、ちえっぺ夫妻が『D&G』にはまっていた頃、

超!!!久しぶりに、あの3兄弟が!!!

Dsc05550

ファ・テ・ピでお馴染みの3兄弟!

あれ?ファニーくんは?

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

そうだんたんですか。

小柄で元気印のボストンテリア、ファニーくん。

昨年、11歳で

天寿を全うされたそうです。

お店がフレブルだらけだったの頃、色々な思い出がありますね。

ファニーくんのご冥福をお祈りします。

それにしても、もう1匹の気配が・・・・

Dsc05551

えっ?ファニーくん?

出会いって、あるんですよね~。

傷心の中、偶然出会ってしまったボストンテリア!

じゃなく、

ボストンっぽいけど、フレブルの

カノンちゃん!4ヶ月です!!!

ピータンくんとテテくんが落ち着いている分、まだまだおてんばのカノンちゃん。

Dsc05552

ファ・テ・ピ パパさんの

しつこい『待てっ!』が出来なければ、3兄弟とは言えません。

でも、ご覧のように4ヶ月なのに、完璧な『待てっ!』が出来ていました。

新3兄弟の誕生です!

呼び名も替えなくちゃね。

並び順で、

『ピ・カ・テ』?

それとも歳の順で、

『テ・ピ・カ』?

やはり前同様、歳順の『テ・ピ・カ』にしましょう!

いいよね!ファニーくん!!!

あっ!明日5日から7日は、3連休を頂だい致します。

| | コメント (1)

2011年5月 3日 (火)

GWの出来事。

今日は、ここまでのGWの出来事を羅列してみよう!

まず、登場したのは?

Dsc05521

与太郎くん!

随分すっとぼけたお顔をしていますが、くわえているのは?

電動の怪しく動くボールのおもちゃ。

しかも、半分に破壊しております・・・

Dsc05526

与太郎くん!

電池とか入っているから危ないよ!

と、言っても放しません。

その後、30分以上放しませんでした。

そして、与太郎くんと入れ違いで来たのは?

福島のガブくん!

のママ!

相変わらず、ガブくんは車でお留守番。

集会では見せない与太郎くんの一面をガブママにお見せしたかったです!

あっ!ブリくんも来たのだが、写真を撮っていなかった。ゴメン。

ブリくんっちは、津波がギリギリの所まで来たそうで、恐かったでしょうね。

そして、まさかとは思っていましたが、

来ました。来てくれました。福井県から!

Dsc05532_2

ブーニンくん!

アルゲリッチちゃんとクリスタルくんは、お留守番でしたが、

こんなのが一緒に来ました!

Dsc05533

超大型犬、バーニーズマウンテンドッグのアクセルくん!

しかし、このアクセルくん。超ビビリで、

ポメのサダハル&コマコにビビリまくりでした。

Dsc05538

コマコに接近されて、超緊張中のアクセルくん。

この時は、お洋服のお客様もたくさんいたのですが、

熊のようなアクセルくんと、タヌキとキツネのサダハル&コマコで、

ここは、森の中ですか?!

って感じでした。

でもアクセルくんは、綺麗なお姉さんたちと記念撮影したりして、ちょっと緊張もほぐれたみたいでした!

遠く、福井からありがとうございます!!

そして、久しぶりに大人しいパピヨンの太郎くんも来てくれたよ!

Dsc05545

相変わらず、大人しい。

Dsc05546

だいたい他のワンちゃんが来て、オヤツ以外でボクがカウンターの中から出てくる事自体、珍しい事。

何気に、太郎くんを守っているかのような表情もしているし、

余程、気に入ったのかなぁ~(◎´∀`)ノ

その後、パグの小次郎くんも合流したけど、(写真な~い!ゴメン)

これまた、平和なひと時でした。

こんな穏やかな、平和な日々が続くといいですね!

ポポポポ~ン( ^ω^ )

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

5月のお休み

あの日々から季節は進み、ゴールデンウィークに突入しましたね。

みんなが笑顔で過ごせる事を祈ります。

そんな訳で、5月のお休みのご案内です!

Fgw

こんな予定です。

GW中ですが、5日・6日・7日は3連休を頂だい致します。

ご法事やら、福島のじいちゃん・ばあちゃんの所にも行きたいので。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »