« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

3月のお休み

毎度ながら、

3月のお休みは、こんな感じです!

Fgw

せっかく、少し暖かくなってきたと思ったら、

雪・・・

寒いねぇ~snow

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

とんだ女。

とんだ!!

飛んだ!!!

飛んでる~!!!!

Dsc05138

アンジェリー様~!

お店では、飛ばないでください!!

全く(`ε´)

とんだ女だ!!

Dsc05135

何よ!!

とんだ女で悪かったわよね!!

とんでもない女より、マシでしょっ(^-^;

by 八幡ル・トキ  アンジェリー

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

意外なパピヨン

その昔、

お店に遊びに来ていたパピヨン、

チッチ様。

それはそれは凶暴で、フレブルたちをことごとくやっつけていました。

あのチョッパーまでも・・・

なので、パピヨン恐怖症だったのですが、

Dsc05101

アンジェリーちゃんのお散歩友達の、

こちらのパピヨン、太郎くん。

意外に大人しい。

しかも、とても友好的。

Dsc05100

クンクンしても怒らないし、

Dsc05098

積極的に、ボクと引っ張りっこしたがるし、

パピヨンのイメージが大きく変わりました!!

優しい太郎くんを紹介してくれて、ありがとう!!

アンジェリーちゃん(^_-)-☆

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

伏せるブルドッグ。

超久しぶりに、ブルドッグのジャックくんが遊びに来たよ!

Dsc05081

ご存知ない方の為に、

このジャックくんは、あのJETくんの弟分にあたります。

JETパパのご両親の愛犬が、ジャックくんなんです。

ちなみに、JETパパのお兄さんの愛犬は、アイリッシュセッターで、

忘れちゃったけど(。>0<。)名前に J が付くそうです。

さしづめ、犬神家の『J』一族といった感じでしょうか。

そんなジャックくんですが、

4歳にもなったし、落ち着きのある『伏せ!待て!』を披露してくれました!

Dsc05079

・・・・・・・

何とも、可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

よだれダラダラでしたが、立派な『伏せ!待て!』でした!!!

Dsc05069

まぁ、

ボク等は、カウンターでも『待て!』出来るけどねヾ(´ε`*)ゝ

・・・

『伏せ!』は出来ませんがΣ(゚д゚lll)アブナッ !

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

ル・トキさんからのお知らせ

こんにちワン!

アンジェリーです!

今日は、キース店長の日記にお邪魔して、

私のパパママが営む、ル・トキのスタッフ募集のご案内をさせて頂きます。

カジュアルな雰囲気と、美味しいお料理とワインが人気のル・トキですが、

今がんばっているスタッフが学校卒業を迎え、新しいスタッフを募集しています!!

(出来れば、学生さんで自転車通勤できる女の子)

正直、時給は高くないかも知れませんが、

絶品のまかないが付きます!!

フレンチやワインを勉強したい!と思っているような気立ての良い女の子をご紹介ください!

お問い合わせは、

仙台市青葉区八幡2-5-1

tel 022-272-7791

まで、宜しくお願いします!!

アンジェリーでした。

Dsc05014

私がほっかむりして、手伝ってもいいんですけど・・・

衛生上問題ないでしょ!!

多分、ある・・・  キース店長。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »