« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

2月のお休み

2月のお休みのご案内です!

いつものカンレンダーで!!

Fgw

こんな予定ですが!

スタインくん!

またまたやったそうじゃないか!

誤飲。

いや、君の場合は、誤飲ではなく、確信的に食っているから、

確飲。

・・・

サンタクマのぬいぐるみの手足とリュックを食ってもうまくないだろう(`Д´)

内視鏡で済んだみたいだけど、

一晩、入院って・・・

届かない所の物を取る知恵をつけるのなら、

ぬいぐるみを食わない知恵をつけなさい\(*`∧´)/

本当に、スタパパママ 心配したんだからね!

| | コメント (0)

2011年1月28日 (金)

寒風の中の新顔さん。

さみぃ~(。>0<。)

今日は、一段と寒いですね。風も凄いし。

そんな寒風の中、新顔さんが遊びに来てくれました!!

Dsc05022

5ヶ月のム~ちゃん。

ムーミンのム~ちゃんだそうです。

せっかく寒い中、来てくれたのに、

おっさん店長が相手する訳もなく、

退屈だったでしょう?

Dsc05021

ふぁ~あ(´△`)Zzzz・・・。o○

退屈でした~。

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

だ~れだ~?

Dsc05005

こんにちは!

たまには、仲良く並んだりしている店長と副店長です!

今日は、そんな店長&副店長からの問題を出題します。

この人、

だ~れだ~???

Dsc05009

・・・・・

判るかな?

別に芸能人とかではありません。

ヒント!

フレブルの飼い主です。

ヒント!

最後に来たのは、4~5年前かなぁ~。

以前は、今よりオッサン顔でした。

判りました?

ヒント!

判るのは、与太さん・タイくん・はなっぺ・エミリオくん・ナルトくん辺りかなぁ~。

特に、与太パパ・ナルパパはプライベートでもお付き合いが!

釣りとか。

ここまで言えば判りますよね!

そう、小雪ちゃんのパパで~す!!

☆さんが、エェ~\(◎o◎)/!って言っている顔が思い浮かべれます。

仙台への出張ついでに、4~5年ぶりにお店に寄ってくれました。

知っている人しか判らないと思うけど、人って変われば変わるもんですね!

店長&副店長からの問題でした~!

Dsc05008

可愛いでしょc(>ω<)ゞ

| | コメント (3)

2011年1月24日 (月)

アンジェリーさまの真似っこ。

先日のアンジェリーちゃんのこの写真。

Dsc04924

本当に、ビールを飲んでいるようで、可愛い写真だと

評判でした。

それなら!と、スタイン副店長が もっと可愛い写真を撮る!!

と チャレンジ!

Dsc05004

・・・・・

どうでしょう?

ただビールの前に、ポツンと座っているようにしか見えませんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうね。

Dsc04927

私の方が、全然 可愛いわ~ヽ( )`ε´( )ノ

by アンジェリー 。

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

偽ブッチャー?

こんにちは!

ブッチャーです!!

Dsc04996

あっ!失礼。

間違えた。

Dsc04985

あらためて、ブッチャーです!

正真正銘のブッチャーです!!

くどいようですが、ボクがブッチャーです!!!

何で、こんなに言うかというと、

12/19にキース店長の日記、『マサムネくん!』に投稿されたコメント。

名前がブッチャーで投稿されていますが、

内容も、ボクが書きそうな文面ですが、

ボクじゃないんです!!

勿論!K氏やJ子でもないんです!!!

コメントが投稿させたその日のその時間、

ボクたち一家は、揃ってソファーでうたた寝。

同姓同名のブッチャーがいるかも知れないけど、

何か不思議な気分。

コメント内容に悪意は感じないし、一体!誰が!何の目的で!

今日はこの摩訶不思議な出来事を、キース店長に報告に来た、

正真正銘のブッチャーでした!!

あっ!ボクが来る前に、山形の小春ちゃんがいたそうですね。

Dsc04981

会いたかったなぁ~。

ボクと同じ位の大きさの小春ちゃん。

また機会があれば、お会いしましょう~!!

正真正銘のブッチャーでした~ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (1)

2011年1月19日 (水)

ありがちなネタですが・・・

Dsc04933

パグです。

Dsc04976

フレンチブルドッグです。

何となくガービーちゃんに似ている・・・

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

忘年会?

今更ですが、

店長・副店長の一年の労をねぎらった忘年会の模様を!

Dsc04877

これは!?

最近、ペットエコとかで売っている、犬用おでん!!

鰹だしの汁はジェル状で、たまらない香りのする本格的なおでんです。

忘年会という事で、キース店長とスタイン副店長に振舞ってみました。

しかも、干し芋トッピングで。

Dsc04879

じっと待つ、キース店長

と、

Dsc04878

じっと待つ、

スタイン副店長。

では、

ヨシっ!!

Dsc04881

モグモグ・・・

うめぇ~なぁ~ヽ(´▽`)/

この鰹だしが たまらねぇ~。

Dsc04883

双方、食べ終わると、

互いの器を交代して、最後の一汁まで舐めつくすナイス!コンビネーションの店長&副店長。

今年も宜しくお願いしますね!

でもこいつら、

3日の日も、新年会と称して おでん 食ったんだよなぁ~(-゛-メ)

by マスター。

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

どんと祭

どんと祭
こんにちブー!

連休中のキース店長です!
今日は、間もなく点火の大崎八幡神社の『どんと祭』に来ています。

道行く参道の人々から、『可愛い〜(#^.^#)』などと言われ、ちょっと有頂天気分になっています(^^ゞ


あっ!肝心な事。
大崎八幡神社は、犬の神様です。
ちゃんと、みんなの無病息災をお祈りして参りました(^^)ノシ

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

最終回だったのね(涙)

先月の『ブチャ犬魂』のマサムネくんとの会合、

『ブチャ犬魂』の最終回だったのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お疲れ様!

マサムネくん!

また、特番とかで復活を期待してま~す!!

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます!

新年、

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

さて、

早速一月の予定ですが、

Fgw

〇印がお休みになります。

さぁ!3日よりスタートした2011年のお店ですが、

例年以上の盛り上がりで、ありがとうございます!!

そんな訳で、あまり写真も撮っていないのですが、アラカルトでどうぞ!!

Dsc04909

まずは、厳かな新春を紋付袴で演出してくれた、

スタイン副店長!

今年も宜しくね(*^-^)

そして、

Dsc04924

新春振る舞い酒のビールを美味しそうに召し上がる

『ル・トキ』 のアイドル、

アンジェリー様(*゚▽゚)ノ

そして年に一度くらいしか集わない

Dsc04915

『チーム8ッ9ン』  (ヤックン)

与太郎&鯛&キースの貴重な3ショットです。

年も明けたし、

チーム名が

『チーム9ッ10ン』 (何と読めば?(゚ー゚; )

まぁ、『おっさんチーム』でいいかっ!!

あっ!サダハル&コマコもいたけど、写真が・・・ゴメン(。>0<。)

そして何より今回の初売りは子供が多かった~(@Д@;

追い掛け回されたり、ヘロヘロでした・・・

Dsc04918

試着室は占領されるし、

中で男の子一人・女の子二人で何かいちゃいちゃしてやがるし、

ハルカちゃんが、リクくんにチューしていた写真もあるけど、

それは二人が大人になってからね!

ウソだよ~o(*^▽^*)o

と、

賑やかな3日・4日でした!!

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »