« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

2010年、お世話様でした。

2010年も大変、お世話になりました!!

30日で今年の営業は終了し、2011年は3日(月)より営業致します。

Dsc04844

ボクも遊ばれながらも、めげずにがんばりま~す!!

それでは、年末のアラカルトを見ながら2010年を惜しみながらお別れです!

Dsc04841

『店長・副店長会議』

Dsc04849

到底ボクには無理な寝姿のVIVAくん。

Dsc04852

『変わらぬ愛の劇場』

Dsc04864

全くブログを更新しない、横浜の小町ちゃんも来たよ!

お馴染みのシュウマイ、ありがとうございます。

それでは皆さん、良いお年を~!!!

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

23日祝日は定休日。

23日は天皇誕生日で祝日ですが、

木曜日なので、定休日になります。

それだけでは何なんで、最近の出来事を!

Dsc04784

私、ジャスミン♪

こんなお顔だけど、女の子なのよ~♪

Dsc04786

私、ジャスミン♪

こんなお顔だけど、ナイスバディーでしょっ♪

あっ!

そういえば、一関から盛岡に引っ越したピギーくんが、

高速を吹っ飛ばして、元気なところを見せに来てくれました!

Dsc04824

相変わらず、ゴロゴロゴロゴロ。

喜びの舞のピーちゃん!

Dsc04822

そして相変わらずたくましい太もも。

(たくましい中心部は、自粛してます)

Dsc04827

悪性肥満細胞腫も完治したようです。

良かった!良かった!

更に遠くなったのに、盛岡からありがとう~!!

ピーちゃん!!ひろみさん!!

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

マサムネくん!

よう!ブルくん!久しぶり!!

Dsc04814

今日は、ブチャ犬魂のマサムネくんを囲む会があったはずだけど、

ブルくんは行かなかったの?

ブル:そもそも聞いていないし、第一回に出演したボクなんだから、マサムネが挨拶に来るのが筋っつうもんでしょ!

・・・・

・・・・

ん?

Dsc04804

この眉毛は・・・?

Dsc04799

マサムネくんじゃない!!!!!!

どうしたの?

マサムネ:ハイ。第一回出演のブルさんにも挨拶するのが筋だし、

キース店長にもご挨拶しなくちゃと思い、会合が終わってから駆けつけた次第であります。

Dsc04805

ブル:そうだったのか~。

わざわざありがとうな!マサムネ。

Dsc04812

キース店長:ありがとうね!マサムネくん。

いっぱい集まったみたいだし、疲れたんじゃない?

Dsc04813

マサムネ:はい、、、、

ヘロヘロです。

少しここで休んでいっていいですか~。

ブル&キース店長:

どうぞ。どうぞ。ごゆっくりo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2010年12月17日 (金)

ほのぼのと・・・

Dsc04789

ほのぼのと・・・

Dsc04793

歩けるようになった、マーガレットちゃんと遊んでいました。

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

ありがとうございます!

Dsc04759

アンジェリーちゃん!!

ありがとうございます!!!

Dsc04762

今日から、8年目!

がんばります!!!

そして皆さん!

ありがとうございます!!!!!!!

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

店長と副店長

『ブチャ犬魂』調で、

Dsc04730

キ:『待つんだ!スタイン!』

ス:『ハイ!店長』

Dsc04731

ヨシッ!!

キ&ス:『うめぇ~なぁ~モグモグ』

キ:『よし!スタイン!次は個人レッスンだ!』

Dsc04732

キ:『待て!待つんだ!スタイン!』

ス:『・・・・・』

Dsc04733

キ:『ヨシッ!』

ス:『うめぇ~なぁ~モグモグ』

Dsc04735

キ:『ダメだ!ダメだ!スタイン!』

キ:『ボクのように、真剣な目つきで頂かないと!』

ス:『すみません・・・頑張ります!!』

Dsc04740

キ:『ヨシ!次はボクの昼寝の時間だ!スタインはお店を守っていなさい!』

ス:『ハイ!店長!』

Dsc04739

キ:『いいよ~。その真剣な表情!』

ス:『ありがとうございます!店長!』

キ:『その調子で、例の19日の件は宜しく頼むぞ!スタイン!』

ス:『判りました!店長!』

キ:『お店を代表して行くんだから、マサムネに舐められんなよ~!』

ス:『判りました!マサムネをベロベロ舐めてやります!』

キ:『大丈夫か~?スタイン?』

ス:『多分・・・・・・・』

| | コメント (2)

2010年12月 6日 (月)

再会。そして、

今日は、朝から嬉しい事が!

Dsc04713

事情があって、もう何年も会っていなかったモモちゃんが、何年か振りに会いにきてくれました!

ボクの二つ上だったから、もう10歳なんだね。

Dsc04714

他の犬が苦手で、唯一 ボクだけが大丈夫というモモちゃん。

何年か振りだけど、ボクの事を覚えていてくれたみたいで、嬉しかったです(o^-^o)

・・・・・・

ん?

さっきから、もう一匹の気配を感じるんだけど???

!!!!!!

Dsc04712

何と!この4ヶ月のフレブルを弟分として迎えたんだって!

名前は、ダンくん!

片耳が立ったり、垂れたり可愛い赤ちゃんです。

定禅寺通りのペットサロンにフレブルの赤ちゃんが4・5匹がいるのは知っていたけど、

そこをお散歩で通った時、子犬もダメなモモちゃんが、珍しく毛が逆立つ事もなく、逆に尻尾を振る様子だったので、迎えることを決めたんだそうです。

これで、モモちゃんが大丈夫なワンちゃんが、ボクと、このダンくんになったんだね!

ダンくんに、ボクと同じ匂いを感じたのかなぁ~?

そんな出会いもあるんですね~w(゚o゚)w

1 

『ちょっと~!奥さん!そんな事もあるんですってよ~!』

『バシッ!』

Dsc04723_2

と、

いつも、上から目線のアンジェリーちゃんも遊びに来ていました!

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

地球外生命体

先ごろ、

NASAが緊急記者会見を開き、地球外生命体とか未確認生命体とか、

宇宙人がついに公開か?!と期待されたわりに、まぁ 生物学的には大発見なんでしょうが、ちょっと拍子抜けだった事がありましたよね!

でもね。

ボク。

入手しちゃったんです!

地球外生命体の写真を・・・

どうしよっかなぁ~(*´v゚*)ゞ

えぇ~い!公開しちゃえ!!

Dsc04707

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ご批判は重々承知ですが、苦情は受け付けません。

(゚ー゚;

その後、ボクと与太さんは、

Dsc04709

お互い真剣な顔で、

テキーラをイッキしました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

真剣なお顔

元々、キリリとした端正な顔立ちのボクですが、

( ´,_ゝ`)ハイハイ

こんなお顔の時があります。

Dsc04678

超~真剣なお顔。

冬眠準備の為、最近 オヤツを頂く時は、数多く頂こうと真剣なお顔で訴えるのです。

しかし!

一緒にオヤツを頂く時は、ボクにちょっかいを出さないように(-_-X)

大怪我をするぜ !!

テキーラ、イッキさせるぜ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2)

2010年12月 1日 (水)

12月のお休み

早いもので、もう12月。

それでは、12月のお休みのご案内です!

Calendar66eb7deff96b8b70641bfe1f440

こんな感じで、

年末は、30日(木)まで営業致します。

31日~1月2日まではお休みを頂だいし、

年始は、3日より営業致します。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »