« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

新顔さんと、・・・・・

ここしばらく例のヤツのせいで、ワンちゃんがいない日々が続いていますが、

久しぶりの新顔さんです!!

Dsc04666

カズハちゃんと

Dsc04665

4ヶ月のブサイクちゃん!

カズハちゃんは、前に来た事があるそうですが、ブログで紹介していませんでしたね。

失礼しました。

今は、見た目で カズハちゃんがオスで、ブサイクくんがメスに見えるけど、

あっという間に逆転するんだろうなぁ~ヽ(´▽`)/

特に、ブサイクくんの前手、大きかったもんね!

そしてここからは、話が変わりますが、

虎次郎・・・

がんばれよ・・・

としか言えないけど・・・

センちゃんとトモちゃんも頑張っているんだから、

また、

『コラー!!エロ次郎!!』って怒鳴りつけてやるから・・・

がんばれ!!!

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

連休のお知らせ

誠に勝手ながら、

25日(木)・26日(金)の2日間、店内修繕工事の為、連休を頂だい致します。

Dsc04646

工事には、ボクは関係ないので、

ヤスコさんにマフラーで弄ばれていました。

アメリカンコッカーとフレンチのMIX犬にされました。

・・・・・・・・・・・

お芋、ありがとうございます!

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

パグだらけ

パグだらけ

・・・・・・・・

Dsc04626

パグだらけ

・・・・・・・・・

Dsc04628

パグだらけ。

・・・・・・・・・

Dsc04627

パグのケツだらけ

・・・・・・・・・

Dsc04631 

・・・・・・・・

ご自由に。

・・・・・・・

ボクは、フレンチブルドッグなので・・・・・・

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

どこよりも早く!

何処よりも早く、本日開催された『ブヒくらまんじゅう2010』の模様を!!

参加ブヒは、

Dsc04556

ブッチャーくん。

Dsc04560

レイくん。

Dsc04557

ひなちゃん。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

後は知りません・・・・

だって・・・・・

参加してないも~ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な訳で、お帰りにこの3ブヒがお店に寄ってくれたわけです。

何か20ブヒ以上集まって、盛大だったらしいですよo(*^▽^*)o

しかし、ぶーたんママも今日中に、ブロをUPするの大変だね~

20ブヒ以上だから

J子さんも ぶーたん定食の更新を心待ちにしているみたい(◎´∀`)ノ

意外にヨーコちゃんが早かったりして( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (3)

2010年11月12日 (金)

アンジェリー様~!

Dsc04553

アンジェリー様~!!

気品高いのは、判ったから~

Dsc04554

尻尾で、ビシッ・ビシッ叩くのやめて~(つд⊂)エーン

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

冬になったんです。

今日から、冬になったんです。

何故かというと、

Dsc04545

今シーズン初めて、ボクが自発的に、このソファーで寝たからです。

この場所は、暖房の風が気持ちよく当たる場所。

ついに、冬を感じて体が自然にソファーへジャンプさせました。

尚、今日のように服を着ていないと、ソファーと同化して気づかない方もいるので、ご注意ください。

実際、ボクに気づかず、座った方もいるので・・・( ̄Д ̄;;

Dsc04546

ブーブーブーブーブーブーブーブー

寝ながらで失礼しますが、

10月は慌しかったせいもありますが、あと年月を重ね、おざなりになってしまっった

お誕生日コメント

この場を借りて、

10/7 チョッパー!9歳!

10/22 タイくん! 9歳!

10/27 小雪ちゃん! 6歳?7歳?

10/28 与太郎くん! 9歳!

お誕生日、おめでとうございま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2)

2010年11月 9日 (火)

ネタ無し

いや~

ブログのネタが無い(。>0<。)

暇じゃないんですよ!

日々、子供の相手をしたり、接客業に勤しんでいるですよ!

まぁ、最近の楽しみといえば、ヤスコさんが持ってきてくれる干し芋だけかなぁ~。

そんな訳で、ネタがないので、久しぶりにブチャ犬魂を見てみたら、出ているじゃない!

今日はこれをネタに・・・(゚ー゚;

| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

11月のお休み

さっぱり、更新していませんでしたが、

11月のお休みのご案内です!

Photo

サダハル&コマコちゃんとスタインくんとの微妙なショットもあるんだけど、

これでご勘弁(^-^;

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »