« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月20日 (水)

連休のお知らせ

誠に勝手ながら、

21日(木)・22日(金)は所用の為、連休を頂だい致します。

特に写真も無いのも寂しいので、

しつこいようですが、

『ニット・スタコ』

でもヽ(´▽`)/

Dsc04469

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

オートーバックス!

最近のキムタクが出ているCM。

『ウォーターワックス! ウォーターワックス!』ってヤツ。

『オートーバックス!オートーバックス!』と聞こえ、

ついに、キムタクもオートバックスのCMに出るようになったんだぁ~

と、勝手に心配していたキース店長です。

そんな事は、どうでもいいとして、

Dsc04468

只今お店では、『ニット祭り』開催中!

勿論、人間のです\(;゚∇゚)/

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

すきまくんの真相

ボクがこのポーズをすると、『すきまくん!』と言われます。

Dsc00207

このように、お店の入り口の白いついたての隙間から、春日町の治安をパトロールしている訳ですが、

ボクがちゃんと、この細い隙間から外を見ているのに、

『犬は元々、白黒に物が見えるって言うし、キースくんは8歳だし、本当は見えていないんじゃない?』

と、誰も信じてくれません。

でも、お父さんが、すきまくんの真相を撮ってくれました!

外から白いついたて越しのボクの目を!

Dsc04443

どうですか!!

ちゃんと見えているんですよ~!!

この鋭い眼光。

8歳だけど、目はいいんです(*≧m≦*)

| | コメント (2)

久しぶり!ゴンちゃん!

久しぶり!

ゴンちゃん!

Dsc04440

はい・・・

かれこれ1年振り位になるかも知れません。

色々ありまして・・・

でも、久しぶりなので、いつものオヤツをお願いします。

Dsc04441

しょうがないなぁ~。

久しぶりだから、仲良く並んでオヤツを頂きましょう!

ところでゴンくん。

今日は、ゴンくんのお洋服を身に来たんでしょ?

はい。

・・・・・

でも、お母さんたち、自分のお洋服を見ているみたいだよ。

どうしたんだろう?

あっ!そうか!

ゴンくん、超久しぶりだから、例の企画 知らなかったんだもんね!

えっ?例の企画って?

例の企画は例の企画だよ!

・・・・・

取りあえず、判りました・・・・・・

そんな訳で、ゴンくんは、お洋服を買ってもらえませんでした~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

変な店・・・

自分で言うのも何なんですが、

このお店、かなり変・・・・w(゚o゚)w

だって、

Dsc04419

カウンター席で、普通の顔をしてお座りして、お手しているアイリッシュセッターがいるんです。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

後ろには、首肉たるませたボクが、無理やり付き合わせられてるし・・・

Dsc04416

アンジェリー:

いいじゃない!

キース店長も、一緒にビールでも飲みましょうよ~(゚▽゚*)

キース店長:

・・・・・結構です。

ところで、いつも飲んでんの?

ビール。

アンジェリー:

そうよ!だってビール酵母って身体にいい!って言うじゃない(`ε´)

キース店長:

ちょっと意味が違うと思うんですが・・・・・

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

新顔さん続き。

お店の連休明けは、新顔さんが続きました!

まず昨日の新顔さんは、『おつる氏』!

・・・・・・・・(ToT)/~~~

フレブルじゃなかった・・・・・・

はなっぺのパパ・ちえっぺのダーリン、『おつる氏』の初登場でした!

長旅の中、ついに登場、ありがとうございます!!

さて、人間の話はこれ位にして、本題へ!

今日最初に登場したのは、飼い主さんは前に来ていたけど、本人は初登場!

Dsc04399

10歳になる『王子』くん!

『玉子』じゃないよ(^_-)-☆

そしてこの容姿には見覚えが・・・

そう、あのジョ・ベ・キ一族です。

やっぱり、ジョ・ベ・キ一族はそっくりの血縁ですね~

あらためて実感\(◎o◎)/!

割とご近所にお引越しされたそうなので、ちょこちょこ会えそうですね!

そして次に登場したのは、

Dsc04403

こちらは10ヶ月のボンちゃん!

10ヶ月とはいえ、まだまだ赤ちゃん体型のむっちりボディーのボンちゃん。

女の子らしいお顔立ちは、AKB48の誰かに似ているような可愛い女の子でした!

(だから、AKBの誰に似てんだよ(゚Д゚)ハァ?)

・・・・・

そして最後にご登場は、

Dsc04407

ブルドッグの桃太郎くん!

こちらも10ヶ月!

で、20キロ!

せっかくお洋服を探しに来てくれたのに、サイズが無くてゴメンね!

そんな桃太郎くんは、嵐の誰かに似ているようなイケメンでした!

(だがら、嵐の誰なのよ~(゚Д゚)ハァ?)

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »