« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

10月のお休み

Calendar9ea122cb0408c6f7a0110921dd8

こんな予定です。

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

ブリンドルが3!

キース店長とニーヨとはなっぺです!

雨の中、ブリンドルが3ブヒも!!

動画でごまかすか・・・

そうも言ってられないから、はなっぺとニーヨのまともな写真だけでも。

Dsc04389

Dsc04392

雨の中、ありがとうございます!

ベロ長のはなっぺと、

ちんちんが小さいニーヨくん!( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

子供たち

朝、

颯爽と、ンピをしにお外に出たら、息が白くなってビックリ!のキース店長です。

しかし、そんな極端な気象の変化の中でも、子供たちは元気ですね~。

 

今日は、初めて来た2歳の男の子に追い掛け回され・・・

この男の子のお母さん曰く、『この子、ワンちゃんをいつも怖がるのに、よほどキースくんが大人しくてお利口さんだから、好きになったんでしょうね~』

・・・・

違います。

この子が、バスや列車のミニカーを持って、無理な遊びの要求をするので、必死に逃げているだけです。

でも、犬嫌いにならなくて良かったかな?

今度は、ボクが遊べるオモチャだったら、遊んであげるね!

その後も子供たちが続き、最後の女の子二人組みにオヤツをもらって、やっと一息。

Dsc04374

妙に、元気な子供たちが多い日でした!!

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

祝日ですが、

23日は祝日ですが、

木曜日なので、定休日です!!

01300005

これは、特に意味ありませんが、昔の写真を見つけたので。

やんちゃ坊主、龍之介が幼少の頃の写真。

凄く迷惑そうな、ボクの表情がいい感じです。

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

ジャスミンちゃん!

Dsc04347

おや?

ジャスミンちゃん、久しぶり!

Dsc04348

いつも、ヨダレ ダラダラだから、レディーとして恥ずかしいからご遠慮していたのよ・・・

そんな事、気にしなくても大丈夫だよ!

てっ言うか、ジャスミンちゃんは、女の子だったんだよね~

Dsc04349

クンクン。

なるほど・・・

つっうか、でかいよ!ジャスミンちゃん!

ボクが12キロで、ジャスミンちゃんが20キロは、嘘でしょう?!

どう見ても、ボクの3倍はあるはずでしょ(≧ヘ≦)

ヨダレは気にしないで、お散歩の寄り道してね!

ジャスミンちゃんo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

最近の出来事

最近、『ブチャ犬魂』の動画アップで、記事をごまかしているこの日記ですが、

今日は、ちゃんと日記を書こうっと(*゚ー゚*)

今日は、彼女のルンちゃんが、お店の近所の『GOOD DOG』さんで初トリミングしてきたそうです。

Dsc04340

とてもさっぱりした様子で、ボクに自慢げにお話してくれました。

可愛いバンダナも着けてもらって、好感触のトリミングだったようです。

(しかし、ボクのこのウガンダさんみたいな顔の写りは、どうにかならんのか?)

それから、こんな事もありました。

Dsc04318

最近、よく来るイタグレの小姫ちゃんとイッキくん。

その小姫ママから、相談の電話が!

『小姫がやっと、生理が来たんだけど、オムツはかせているからイッキと一緒に寝ていいかなぁ~?』 と、

・・・・・

しっかりしてください!小姫ママ!

ダメに決まっています。(゚Д゚)ハァ?

それから、終わるまでは、小姫ちゃんをお店に連れてこないように!

玉無しのボクなら平気だけど、副店長が大変な事になるからね!\(*`∧´)/!

そしてイタグレといえば、イタグレ行方不明の捜索協力のメールやら電話がいっぱい来ていたんだけど、

以前に何回もあった、チェーンメールや詐欺だと思い、無視していたら 本当の事でした。(@Д@;

日にちが経って、今更ですが、リンクを貼ります!

こちら!

捜索が難航してから、数日経っていますが、一日も早く見つかる事を願います。

そして、情報協力の依頼を届けてくれた方々、疑ってしまい、申し訳ございませんでした。

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

またまたブチャ犬魂

またまた『ブチャ犬魂』に!

今回は、はなっぺ

太ったか?!

一瞬だけ、ちえっぺの顔が( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (1)

2010年9月14日 (火)

『創生の森』のイベント

今日は、あの円蔵くんのパパが運営するする施設『創生の森」』からのイベントのご案内です。

『創生の森』は、国道457号線、青根温泉の近くにある園芸・陶芸・そして広大なドッグランを兼ね備えた施設です。

ボクも以前、遊びに行きましたが、とっても気持ちいい所でしたよ!

そして、イベントのご案内ですが、

9月25日(土)10:00~16:00

『ぼくとわんこの特別な1日』

が開催されます。

参加費3500円

イベント内容は、ワンちゃんたちの運動会やおやつ作り教室などなどです。

バーベキューや芋煮もあるとか。

詳しい内容は、創生の森のブログから→こちら

お問い合わせは、こちら→SED12053@nifty.com

一応、申し込み締め切りは過ぎているんですが、昨日いらっしゃった時のお話では、まだ大丈夫だと言う事なので、興味がある方は是非!お問い合わせください!

白須さん事、オジンのドッグフィールド・ドリーム チームも参加するそうですよ!

(偶然なんですが、円蔵君のパパと白須さんは旧友だったんだそうです。)

やっと、秋めいて来て、25日あたりの山は気持ちいいでしょうね(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

ジャズフェス

この土日は、ジャズフェスです。

ボクのフレブル仲間からも出演しているバンドがあるので、紹介します!

チョッパー!&ジェシカ!

・・・・・・

チョッパー&ジェシカちゃんのパパ&ママのバンドです!

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

ブチャ犬魂

今週の『ブチャ犬魂』は、ぶーたん一家でしたね!

見ました?

またしても、画面が切れた・・・・

やり方が判りません。

教えて!

お~!やり方判ったぜ!

解決。

| | コメント (2)

2010年9月 8日 (水)

お疲れ様でした。

今日、訃報が、

お店では、最高齢いや、東北のフレブルの中でも最高齢だと思う

円蔵くんが、16年の生涯に幕を閉じ、天国へ旅立ちました。

12190001

こんな古い写真しか無くて、申しわけありませんが、

謹んで、ご冥福をお祈り致します。

しばらく、病院で闘病中というのは聞いていましたが、

お疲れ様でした。

円蔵くんの事を色々と語ってくれた、社長!ありがとうございます。

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

魅惑の『伊達あられ』

お店の近所の老舗『伊達あられ本舗』さんのあられ、美味しいですよね!

特に黒胡椒あられとチーズあられが大好きです!

(ボクじゃないよ。お母さんが!)

小次郎くん!

どうですか?

Dsc04309

小次郎: い・いや・・・

こういう人間の食べ物は、食べちゃダメ!と言われているので・・・

Dsc04310 

少し近づけてみましたが、どうですか?

小次郎:・・・いえ、

確かに香ばしい匂いがしますが、ボクは食べれません!

Dsc04313

どう、こんだけ近づけましたが、どうですか?

小次郎: ボクは、ママの言いつけを絶対!守ります!

いい加減に、こういう事はやめてください!!(`◇´*)!!

ごめん。ごめん。

じゃ、スタインくんは?

Dsc04314

・・・・・・・・

今、放したら、間違いなくビールのグラスが倒れて、あられがスタインくんの胃の中へ届くでしょう。

(*スタインくんも、きちっとした躾 されているので、普段はこんな事はしません。

迫真の演技、ありがとう。スタインくん!)

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »