« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます!

Fgw_2

という訳で、

誠に勝手ながら、9日(月)~13日(金)の5日間 お盆休みを頂だい致します。

しかし、暑い日々が続きますね~。

くれぐれも熱中症など体調には気をつけましょうね!

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

ゲリラ豪雨。

昨日のあのゲリラ豪雨、凄かったですね~!!(゚ロ゚屮)屮

近所の地下のお店が浸水したほどのゲリラ豪雨。

そんな不安定なお天気の中、あの時間に1回も雨にあたる事なく お店にたどり着いたのは、

Dsc04122

ブチャ犬魂にも出演した、ボクの元彼女、黒パグ ラッキョちゃんと、

Dsc04114

その娘、ビビリのサンちゃん。

本当にお店に着いた後に、あの一番強烈な雨だったからラッキーでした。

帰りは、嘘のように晴れ上がったしね。

しかし、

ラッキーな者がいれば、アンラッキーな者もいる訳で、

あの一番強烈なゲリラ豪雨と一緒にやって来たのは、

小次郎。

Dsc04128

ラッキーなラッキョ&サンちゃんを横目に、ずぶ濡れでモノクロにふける小次郎くんなのでした。

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

やっと姐さんが

一緒に撮影したのに、ボクとスタインくんだけ先に登場したインターネットテレビのブチャ犬魂

フリッジ姐さんの登場はまだか?と思っていたら、ブチャ犬魂第8回に登場していました。

アリティーヴィーを見てね~!!

一緒の撮影だったので、ちゃっかりボクとスタインくんも出ていますが(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

らっきょちゃん!

前にボクとスタインくんも出させてもらった、インターネットテレビ『アリティーヴィー』の

ブチャ犬魂第7回にボクの元カノの黒パグ・らっきょちゃんが登場してます。

美容室の看板犬のらっきょちゃん、可愛かったですよ!

こちらからご覧ください。

フジッジ姐さんの出番は、まだかな~(u_u。)

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

特にストーリーはありませんが、

今日は特にストーリーは無いんですが、写真を2・3点ご紹介します。

Dsc04045

よっぽど、クマちゃんと相性が良かったのか、久しぶりのアホ面をさらすキース店長。

Dsc04031

・・・・・・

タヌキとキツネ

・・・・・・

Dsc04030

・・・・・・

キューバ人とタヌキ

・・・・・・

Dsc04078

カウンターで、ブロンド美人と愛を語り合う男。

Dsc04013

閉店間際のせいか、脱力し過ぎの副店長。

落ちるよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こんなおふざけ記事の後に何なんですが、

昨日、とてもつらく悲しいご報告がありました。

仲のよかった兄弟。

そのお兄ちゃんが、5歳を前に突然 天国に旅立ったと。

そして残された弟くんには、恐ろしい病魔が襲ってきていると。

まだとても信じられないので、名前も書けませんが、

天国に旅立ったお兄ちゃん、君の事は絶対忘れないよ!

安らかにお休みください。

そして弟くん!

大変な事だと思うけど、病魔なんかに負けるなよ!

と、無責任に願う事しか出来ないけど、

もし、神様がいるのなら、もう悲しみを与えないでください。

この事を勝手に書いてしまい、ごめんなさい。

つらい中、ありがとうございました。

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

レディースデー!

超!久しぶりのレディースデーでした。

Dsc04044

まずは、1歳前のクマちゃん!

とてもなつっこい小ぶりの女の子です。

そして、

Dsc04060

こちらは、あのデコポンくんのお嫁さん、ドリアンちゃん!

この子も1歳前ですが、クマちゃんに比べるとムッチリタイプで、10キロになったそうです。

デコポンくんとの生活だからしょうがないよね~。

でも2頭で25キロのフレブル夫婦だなんて、飼い主のウタさんも汗をかく訳だ\(;゚∇゚)/

この日は、そんな同級生の2ブルが久しぶりの再会を楽しむ会でしたが、再会を楽しむ2ブルをよそに、ボクは相変わらずカウンターの中で接客拒否( ̄Д ̄;;

ダメなんだよね~。2ブル以上になると、緊張しちゃってさ(。>0<。)

でもクマちゃん一人の時は、珍しくボクも遊んだんだよ!

Dsc04052

ね!

珍しいでしょ!

ボクが腰を低くして女の子と遊ぶなんて。

老け込んでばかりじゃダメだから、たまには はしゃいでみないとね(o^-^o)

| | コメント (2)

2010年7月 7日 (水)

ルンちゃん。

ボクの彼女のルンちゃん。

最近ブログに登場しないから、『ルンちゃんは来ていないの?』とよく言われますが、来ています。

ただ、恥ずかしがりやのルンちゃんから『あまりブログに使わないで!』とお願いされていたので、自粛していました。

でも今日は、使っちゃおう(*^-^)

Dsc04003

相変わらず美人さんのボクの彼女、ルンちゃん。

美男美女のカップルとは、まさにボクたちの事を言うですね( ̄ー+ ̄)

マスター: ┐(´д`)┌ヤレヤレ 男美女でしょ。

この日も蒸し蒸しで、珍しくハァーハァーしていたルンちゃんですが、

Dsc04006

冷房の気持ちいい場所で、幸せそうにキツネのマフラーになっていました。

おっと!こんな事を書くと愛護団体に叱られちゃう(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

久しぶり!

おっ!久しぶり!

Dsc03994

タイくんじゃん。

久しぶりだけど、どうしていたの?

タ:『いや~、ボクのママが厄年と大殺界が一緒にきたみたいで、色々大変だったんだ~(。>0<。)』

キ:『???タイくんのママ、厄とかって歳が合わないじゃない?まぁ、色々大変だったんだね。』

それでは、久しぶりにいつものショットでも。

Dsc03996

相変わらず、はるかちゃんとも仲良しで良かった良かった(◎´∀`)ノ

そして、こんなショットも。

Dsc03997

不意をつかれたタイくんの表情と、タイママの足元との絶妙な遠近法で、子犬の頃に戻ったような写真が撮れました(・∀・)イイ!

はるかちゃん共々、バザーもお楽しみ頂き、ありがとうございます!!

| | コメント (2)

2010年7月 3日 (土)

一足先に・・・

皆さ~ん!

『PECHA』の最新号、見ました?

大先輩のサラ姐さんとBJ兄貴がアウトドア特集みたいな記事に大きく掲載させていましたね。

もちろん!カッちゃんと、りえぴさんも( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、りえぴさんだけは、お顔がよく判らないショットばかり・・・

相変わらず、謎の女でいたいのかね~?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして先日、得意げに書いたインターネットTVの『ブチャ犬魂』にラッキョちゃんやフジッジ姐さんを差し置いて、ボクとスタインくんバージョンが一足先に配信されていましたよ!

さすが、プロが作ると違いますね~。

アリティーヴィーさんに感謝です(* ̄ー ̄*)

その番組は、こちら

見てね~!

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

7月のお休み

7月のお休みのご案内です。

Calendarfda744c58e8d1e8f2bb76029ac3

こんな感じです。

それから、久しぶりの新顔さんが登場したよ!

017 

1歳前のココチちゃん!

019

ご覧のように、立派なタイガーブリンドルの女の子でした。

暑い中、ありがとうございます!

そして、こんな対面も、

024

イタグレの小姫ちゃんとスタインくん。

躾教室に通っている小姫ちゃんですが、今度の日曜日に躾検定があるらしく、『お座り!待て!お手!』名人のスタインくんから、最後の詰めを指導されていたようです。

検定、合格するといいね!

小姫ちゃん!

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »