« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月22日 (火)

調子にのんなよ!

ふ~ん・・・

Dsc03951

VIVA: ボクが来るちょっと前まで、インターネットTVの取材だったんだぁ~・・・

     なんか悔しいなぁ~・・・

Dsc03955

断髪したコマコ:

フフフ・・・

大丈夫よ。VIVAくん。

なにしろ取材内容は『ぶちゃ犬』 なんだから・・・・

つまり、ブサイクな犬の特集。

私たちみたいな高貴な鼻筋が通った犬には関係ないお話なのよ。

そんな事も気付かず、キース店長とスタイン副店長が調子に乗ってるだけなんだから。

Dsc03954

断髪したサダハル:

そうだ!そうだ!

おい!スタイン!ぶちゃ犬のくせに調子乗ってんじゃねぇ~ぞ~(○`ε´○)

調子に乗ったスタイン:

・・・乗ってないですよ・・・ボクは・・・

キース店長ですよ。調子に乗っているのは・・・

キース店長~!!助けて~!!

調子に乗ったキース店長:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逃げた様子です。

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

超!放置してました。

何かと多忙につき、かなり放置しておりましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

なので、その間のわずかな写真だけでも。

Dsc03914

小柄な割りに、たくましい胸筋のリリーちゃん。

Dsc03926

これは特にストーリーはありませんが、春日神社のお祭りの時のボクとスタインくんと小次郎くんの3ショット。

本当に、まともな写真が無くて申し訳ございません・・・

さて、話は変わりますが、今日はインターネットTVの『アリティーヴィー』の取材がありました。

出演は?

Dsc03944

店長のボクと、副店長のスタインくん、そして相談役のフリッジ姐さん。

『アリティーヴィー』では、『ブチャ犬魂』というコーナーがあって、ボク等のようなイケメン??を紹介しているんだって。

ボク等の登場は、7月中なので、まだまだ先ですが、第1回にはブルくんが登場していますよ!

『アリティーヴィー』の番組表の趣味娯楽のコーナーから『ブチャ犬魂』をチェックしてみてね!

ボクの大昔の彼女の黒パグ・ラッキョちゃんもそのうち出演するみたいだし、これからドンドンお友達がたくさん出るから、楽しみですね!!

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

6月のお休み

なんかね~

ボクの専属カメラマンが最近忙しくて、写真を撮ってくれないから なかな更新しなくてごめんなさいね~。

さて、6月のお休みのご案内です。

6gatu

こんな感じです。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »