« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

5月のお休み

意外に好評だったので、今月もカレンダーで!

Calendar3d5102c8d41f0cd2751b9e0cdbe

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

ボクは、スタインです!!

明日、29日は祝日ですが、木曜日なので定休日になります。

ご予定だった方、ごめんなさいです。

さて今日は、副店長のスタインくんからお話があるそうです。

Dsc03735

こんにちは!

生意気にも副店長の命を受け、キース店長のアシストに勤しむボクです。

ボクの名前は、スタインです!!

先日、マスターが言ってました。

アンジェリーママから

『あの副店長のホルスくんは、元気ですか~?』と聞かれたと。

確かに、自己紹介する時 『名前は、ホルスタインからとったスタインです!』

とよく説明しますが、

ボクの名前は、スタインです!!

先日、マスターが言ってました。

リリー&ブーパパから、

『副店長のステインくんは、キース店長と仲いいんですか~?』と聞かれたと。

確かに発音は似ていますが、ボクは色素沈着しませんし、歯磨き粉でもありません。(`◇´*)

ボクの名前は、ス・タ・イ・ンです!!!!

以上、副店長のスタインくんからのお話でした。

アンジェリーママ、リリー&ブーパパ、ネタなんで気にしないで下さいね。

スタインくん本人も気にしてませんから(*^-^)

| | コメント (1)

2010年4月26日 (月)

覗き見。

最近、何かと忙しいマスター。

この日も、コーヒーやらスーツやらで、ワンちゃんの相手をする余裕無し。

すると、

Dsc03797

『まだ終らないの~~~?』

と、カウンターを覗き見する者が!

誰?

Dsc03798

誰??

Dsc03800

フリッジ姐さんでした~!!!

最初の1枚目から判ってましたよね( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

連休です。&8歳!

誠に勝手ながら、22日(木)・23日(金)は所用の為、連休を頂だい致します。

そして22日、ボク、キース店長は8歳のお誕生日を迎えました!!!

Dsc03766

まぁ、白いものも増えましたが、末広がりの八歳です。

与太郎くんや、タイくんや、チョッパーに追いつきました!!

ボクを可愛がってくれるヤスコさんや、タックやチーや色んな方に、祝って頂き ありがとうございますo(*^▽^*)o

肝心のお父さんとお母さんからは?

・・・・・・

何も無し(。>0<。)

そんなぁ~・・・

『何言ってんの!キース!あなたの健康診断にいくらかかったと思ってんの!

レントゲンや心臓の検査・血液検査、色々大変だったんだからね!

元気に8歳を迎えたキースの健康の証明が、お父さんとお母さんからのプレゼントなんだよ!』

Dsc03765

そうか~・・・

そうだよね。お父さん、お母さん、ありがとう!!

(半分以上、言いくるめられたような気がするけど・・・)

その検査の結果は、姑息な根性以外は特に異常なし!!

写真では、相変らずの肉マフラーとデカ尻ですが、13・5キロキロから11・5キロのダイエットにも成功していました。

何はともあれ、これからも宜しくお願いします!!!

| | コメント (5)

2010年4月10日 (土)

最近のアラカルト

またしてもブログ放置気味でした・・・

まずは、新顔さんの紹介を!

Dsc03724

ミニピンのリリーちゃんと、フレブルのブーちゃん!

ご近所らしく、仲良く姉妹での登場でした。

まだ9ヶ月と5ヶ月の赤ちゃんですが、人好きな元気な姉妹でしたよ!

そして・・・

実は、他に2ブルほど新顔さんがいたはずなんですが、名前も写真も撮れずにご紹介出来ません。

誠に申し訳ございません。

なんだか最近、慌しくて・・・

ヨウコさんとチエコさんとミズエ?さんのガールズトークがあったり、

学院榴ヶ岡高校の臨時教員会議があったり、

噂のバザーがあったり、

マスターは、コーヒーも入れず、生き生きした表情で何故か紳士スーツの接客をしていたりと、

言い訳にはなりませんが、ワンちゃんの皆さんに不快な思いをさせたのは事実です。

あらためて、申し訳ございませんでした。

しかし、そんな状況ではイカン\(*`∧´)/という事で、営業会議を開催する事に!

Dsc03749

店長のボクは、愛想良くワンちゃんに接する事を厳しく指導され、

副店長のスタインくんは、マスターが手を離せない時のコーヒーの入れ方やカウンター話術など指導されました。

美人秘書のルンちゃんは、その指導要項を簡潔にまとめていました。

そんなシビアな様子に、

Dsc03747

ボクサーのジャスミンちゃんもお口をあんぐりの様子で感心していました。

以上、最近のアラカルトでした!

| | コメント (3)

2010年4月 3日 (土)

ピーギーくん!がんばったね!

先ほどまで、与太郎くんとはなっぺとタイママの交流会が開かれていましたが、全然 写真を撮っていないので、それぞれのブログを楽しみにするとしましょう。

そんな中、一本の電話が!

ピーギーママからの、手術成功の知らせでした!

色々大変な事はあったみたいですが、無事に手術も成功して、元気な様子だそうです。

ピギーくん!がんばったね!

そしてピギーママもお疲れ様でした!

術後も大変だと思うけど、また元気な姿での登場を楽しみに待っています!

皆さんも、ピギーくんへの応援、ありがとうございました!!!!!

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

4月のお休み

こんな予定です!

Photo

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »