« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月22日 (月)

魔性の女

今日ものんきに、ソファーで寝ん寝こ。

Dsc03523

❤のクッションに囲まれて、ルンちゃんとのラヴラヴな夢でも見よぉ~っと(o^-^o)

すると、

Dsc03534

!!

ボクの安眠を脅かす、このポメラニアンの気配は?!

久しぶりのサダハルとコマコ!!

Dsc03531

あらっ?

いつも仲良し夫婦なのに、どうしたの?

店内別居状態ですけど(・_・)エッ....?

Dsc03539

コマコ:『・・・ちょっとね・・・キース店長❤ もしよかったら、旦那の替わりに添い寝してもいいわよ❤』

いや・・・流石にはそれは、ちょっと・・・サダハルくんに悪いし・・・

でも、

Dsc03543

まっ!いっか~!!

ルンちゃんには、内緒だよ~

Z~Z~Z~Z~Z~。(魔性の女に負けました。)

Dsc03546

そんなバカ話は、これくらいでにして。

3人それぞれのポジションで、穏やかに過ごしていました。

サダハルくんは、何処にいるか判るかなぁ~。

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

久しぶりの更新

しばらく更新していませんでした( ̄Д ̄;;

Dsc03486

ボクは相変らず、キリリと店長業務に勤しんでおります。

お店では、色々な出来事もあったんですが、なかなか創作意欲が湧かなくて日記を放置してしまいました。

(日記なんだから、創作する必要ないんじゃない?という意見もございますが・・・)

それでは今日のお題は、『マスターへの熱視線』です。

お店のお馴染みさんたちは、カウンター越しのボクのお父さん事 マスターに熱視線を送り続けます。

それは、熱視線を送り続ければ、多分・いや、きっと・いや、絶対!オヤツをもらえるからなんです!!

Dsc03511

副店長のスタインくんは、真剣そのものщ(゚Д゚щ)カモォォォン

でも実際、たまにボーロが飛んでくる事もあるからね!

そして、

Dsc03457

最近では、ルンちゃんも・・・

お客様の間をぬっての熱視線w(゚o゚)w

そしてボクに至っては、

Dsc03498

お洋服のディスプレイと一体化しながらも、常にお父さんの動向をチェックしています。

そうしていないと、ボクに内緒でスタインくんやルンちゃんにだけオヤツをあげるんですよ~\(*`∧´)/

まぁ、ボクの場合は、食べすぎって説もありますが・・・

だから、先日のルパンくんは、オヤツをもらえなかったんだよ!

Dsc03474

『なあ~んだ~!そうだったのか~!今度はボクもマスターに熱視線を送ってみよ~とっ!!』

ちなみに

Dsc03467

ブルくんは、諸事情の為、お座りをするだけで、オヤツをもらえる事になっています。

長年やっていると、色々な暗黙のルールが出来ていくんですね~( ^ω^ )

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

雪でしたね。

この土日は、雪で大変でしたね。

こんな天気じゃ、誰も来ないでしょう。と思ったら、

Dsc03425

流石!

副店長のスタインくんは、雪の中 元気に出勤です!

まぁ、ガシッガシッしているだけですが・・・

でも、ありがとう(o^-^o)

そして、雪だし、ゆっくり寝ていようかなぁ~と思ったら、

登場したのは、何と!

Dsc03434

岩手のピギーくん!

『雪、大丈夫だったの?高速道路、通行止めとかになってたんじゃないの??』

『余裕ッスよ!キース店長。岩手の雪は、こんなもんじゃないから。逆に仙台は、雪が少なくて いいなぁ~って感じ。』

『そんな事より、2ヶ月ぶりのキース店長のお店!嬉ピーギー!!!』

Dsc03439

『嬉ピギー!!!』

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

Dsc03436

『嬉ピギー!!!』

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

Dsc03441

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・

嬉しいのは判るけど、終始 ゴロゴロのピギーくん。

わざわざ岩手から、何しに来たんだ?( ゚д゚)ポカーン

でも何年経っても、いつもボクを兄貴と慕ってくれるピギーくん。

ありがとう(●^o^●)

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

毎年の事ですが、

毎年の事ですが・・・

『鬼は~外~~~!!』

『服は~ウチ~~~!!』

・・・・・・・

Dsc03424

鬼・・・

退治しました!!

皆様に福が来ますように(o^-^o)

あっ!4日・5日は連休を頂だいしております。

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

2月のお休み

もう、2月・・・

お休みのご案内です!

木曜定休と4日(木)・5日(金)は、お仕事の都合で連休を頂だい致します。

*尚、11日は祝日ですが、木曜日なのでお休みします。

さて、先日の久しぶりの登場は?

Dsc03404

何か、ここのところ クリームのコが続いていたので、なかなか思い出せなかったけど、ウメちゃんです!

随分久しぶりだったけど、手術があったりと色々大変だったみたい。

でも今では、おじんのランで元気に遊んでいる様子で、良かったです!!

そんなウメちゃんですが、この日はスタインくんと対面出来ましたね。

スタインくんもボク以外のコに会う機会が少ないから、ウメちゃんに興味津々。

でも、

Dsc03401

当のウメちゃんは、スタインくんに興味なし(ノ_-。)

立場無しのスタインくんは、ウメちゃんパパに腰振りするしかありませんでした・・・(・_・)エッ....?

スタインくん無視!のウメちゃんでしたが、しょうがないね~。まだ若いから。

自分が!自分が!という気持ちが強いでしょうね。

でも、ボクたちみたいな円熟の夫婦になると、

Dsc03400

『黙って、俺についてこい!!』

『はい。私は貴方の3歩後ろに控えています❤』

みたいな・・・

古風な関係になれるんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »