« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

久しぶりの更新です

久しぶりの更新ですね。

別にネタがない訳じゃないんですが、

Dsc02378

困ったちゃん顔の駒子ちゃんや

Dsc02379

お目目の周りがなかなか良くならないラン姐さんやいつものスタインくんやルンちゃん達と平和に過ごしていました。

そんな訳で、ボーっとしていただけだったんですが、ブログが更新されない事を心配して、久しぶりにやって来たのは、

Dsc02393

エミリオくん!

『キース店長~!何かあったんスか?ずっと更新しないから、心配してたんスよ~。』

と、何とも妖艶な格好でボクのチンコ臭チェックに勤しむエミリオくん。

エミリオくんと言えば、チンコ臭チェックの後は狂ったようにノリノリになる事が常でしたが、去勢してからは、そういう事に無関心になっていました。

が!久しぶりだから今日はどうなんだ~??

Dsc02394

ほう~。やっぱり無関心。

しかし、去勢をしてこんなに変貌してのは、エミリオくんだけだよ!

エミパパ曰く、『フィックスに来た時だけです。』と、言ってましたが・・・

でも、

Dsc02400

こんなに穏やかな表情で、横になって休むエミリオくんなんて、去年の手術前だったら考えられないよ~!!

大人になったんだね!エミリオくん!

歳、くっただけか・・・?

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

久しぶり~&初めまして

『お久しぶりです~。

あら?キースくん、ダイエットしているんだよね~?』

と、遠まわしに全然やせてねぇ~じゃん的な発言で登場のこの方々が連れてきたのは、

Dsc02360

あっ!失礼。

Dsc02367

このコ。

くうたん&レイくんの妹分、ヒナちゃん!

大病を奇跡的に克服して、満を持しての初登場です!

Dsc02366

初フィックスにもかかわらず、このヒナちゃん、慣れた様子でボクのベットでオモチャをカミカミ。

多分、くんたんとレイくんからお店のレクチャーを受けていたんでしょうね。

何とも薄いお顔立ちが可愛い、ヒナちゃんですね!

その頃、ヤロー供は、

Dsc02363

絡んでいるのか?いないのか?

・・・・・・・・

早く、ランに行きたいんだよね!

| | コメント (2)

2009年6月 3日 (水)

6月のお休み

6月のお休みのご案内です。

定休日は、いつもの木曜日で、

18日(木)・19日(金)は、所用の為 連休致します。

こんなコも来たよ!

Dsc02345

ワイヤーホックステリアって言うんだって。

不思議な動きをするコでした。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »