« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月25日 (土)

先日の事。

先日のお休みの日の事です。

中山のペットエコで、ボクのご飯を買ってもらい、北環状線を走行していると、前に一台のフォルクスワーゲンが。

よく見ると、リアワイパーに何かぶら下がっていたんです。

ンコ袋です。勿論、中身入り!

???でしたが、その車をやり過ごし、今度は前にBMWが。

よく見ると、後ろのアンテナに何かぶら下がっていたんです。

ンコ袋です。勿論、中身入り!

???

外車の人たちは、車内が臭くならないように外にぶら下げる決まりでもあるのかなぁ~?

そういえば、最近出産した方もフォルクスワーゲンでしたよね。そうなの?

どう思う?スタインくん?

Photo

そうなんだ~。

でも、ボクんちもキース店長んちも国産車だから関係ないでしょ!

つうか、それは間違いなくイタズラでしょ!

それ位、普通に気付きなさいよ。キース店長!

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

祝!七歳!

今日は、キースの七歳のお誕生日。

早いものです。

Dsc02213

こんなんだったキースが、

(5ヶ月位の頃)

01070003

フィックスタブーの店長として、立派になり(?)

(1歳半位の頃)

Dsc02218

最近は白いものも増えて、寝てばっかりですが、何よりは元気で七歳の誕生日を迎えられた事が、とても嬉しい。

(七歳、今日現在)

Dsc02215

そして今日は、恋人のルンちゃんにも祝ってもらって良かったね!

お父さんとお母さんからは、キースの似顔絵をプレゼントします。

Photo

どうですか?

ふてぶてしいキースをイメージして、書いてみたんだけど。

キースくん!❤

ルンからもプレゼントがあるよ❤

えっ?何々?

Dsc02220

わ・た・し・❤

ど・う・ぞ・❤

・・・いいの?

相変らず、くだらない〆でしたが、

キース!七歳、お誕生日おめでとう!!

皆さんからもご祝福、ありがとうございます。

| | コメント (7)

2009年4月20日 (月)

白い毛の塊

茶色の毛の塊こと、ポメのサダハルくんの所に妹分が加わったそうな。

Dsc02208

初めまして!キース店長!❤

私、サダハル兄さんのお嫁さん候補として迎えられた、コマコです!

まだ3ヶ月、犬社会の事 判らないので、色々と教えてください!ウフッ❤

Dsc02209

随分、積極的なコだなぁ~(汗)

よしっ!じゃぁ、オモチャ遊びから教えよう!

ボクから取り返してみてごらん!

は~い❤

Dsc02204

コマコ~!

キース店長とは、こうやって遊ぶんだよ~。

コマコもキース店長に乗ってごらん!

は~い❤

サダハルっ!!そういう事はコマコちゃんが、大人になってからお家でやりなさい!!

お前は、本当にコマコちゃんと結婚する気あるのか?

先行き不安だなぁ~

・・・・・・・・・・

は~い❤

Dsc02211

はぁ~・・・

何だか今日は、若い二人に精気を吸い取られた気分・・・

もう無理です。

お休みなさい・・・ZZZZZ。

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

そして

前回の記事の続きになりますが、

今日は、そのサブくんの飼い主さんが来てくれました。

受け止められない現実を抱えながら、色々とお話くださって ありがとうございます。

本当に、あっと言う間の事だったみたいですね。

ボクの事をやさしく撫でてくれた、飼い主さん。

サブくんの病院でも、ずっと付き添った飼い主さん。

きっとサブくんは、そんな飼い主さんに感謝していると思いますよ。

『あなたと過ごした5年ちょっと、短かったのかも知れないけど、ボクは本当に幸せでした。

でも、結果的にあなたを悲しませてしまってゴメンね。

ボクは今でも、あなたのそばにいますよ。

そしてこれからも、あなたを見守っています。』

そんな言葉を天国のサブくんから 託りました。

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

連休のお知らせ

4月の連休のお知らせです。

16日(木)17日(金)は、お仕事の都合で連休を頂だい致します。

宜しくお願い致します!!

・・・それと、先日 バロンくんから聞きました。

そして、昨日 与太郎くんからも聞きました。

最近は、あまりお顔を見ていませんでしたが、サブくんが天国に旅立ったそうです。

Photo

あくまで聞いた話ですが、突然の事で、結果的には肺炎だったそうです。

サブくんへ

サブくんは、鋲の首輪がとても似合うコ。

サブくんは、ちゃんとトイレが出来るけど、足を上げるので お店でもトイレの脇の壁にシートを貼っておかないといけないコ。

サブくんは、かっこいい飼い主さんと共に仙台のタウン誌『COLOR』にも載った、とても飼い主さんに愛されていたコ。

サブくんは、格闘する飼い主さんをいつも癒してくれたコ。

そんなサブくんが、ボクの思い出です。

心からご冥福をお祈りします。

そして、ゆっくりお休みください。

でも、あの飼い主さんをちゃんと見守ってあげてくださいね。

キース。

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

間もなく産まれるんじゃないの?

Dsc02181

何!

誰っ!

Dsc02179

こっちも、何?

誰?

Dsc02178

なぁ~んだ、与太郎くんとはなっぺじゃない。

ん?

はなっぺちえっぺ、もうすぐ産まれるんじゃないの?

Dsc02176

うん。

そうなんだけど、初産は予定日より遅れるみたいだし、来週とかじゃないの。

まぁ、あたいにはあんまり関係無いから、みんなでオヤツでももらいましょうよ!

の後方に床と同化しているにお気づきか!)

Dsc02169

ぺっ!早く食えよ!

もう1個 もれえるんだから!!

そんな大変な時期にご来店ありがとうございます!!

微力ながら、安産を御祈願しております。

以下の方々からもメッセージを頂いております。

Dsc02168

Dsc02182

何はともあれ、ガンバレよ~!!

ちえっぺ~~~~~~~!

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

ダイエット成功?

今日朝一で、フュラリア検査に行ってルンルンのキース店長です!

何故ルンルンかというと、ダイエットに成功したから!!

13・5キロが12・9キロに!(カルテには13キロと書かれましたが・・・)

たかだか600グラムとお思いでしょうが、例えば13・5キロが人間の80キロだとすると、12・9キロは76・4キロで、3・6キロの減量ですよ~。

ボクのフードの1袋と変わらないんだかね!

・・・何だか、一人で力説してしまいましたが・・・

新顔さんの紹介です!!

Dsc02162

10ヶ月のモモちゃん!!

おじんのランの常連さんだそうです。

小ぶりな女の子が多い最近ですが、結構 しっかりした体型の女の子でした。

ん??10ヶ月という事は・・・

Dsc02163

近いね。

数々の初めての女の子を見てきた、産婦人科医のキース先生の予想は当たるんです!

本当かね~。

Dsc02160_3

そういえば、久振りにブルくんも来たよ!

目の調子も良いみたいで、良かったね!

あっ!スタインくんとかなり面白い行動を繰り広げた、バロンくんの写真が無いや。

ゴメン・・・

| | コメント (2)

2009年4月11日 (土)

赤ちゃんブルドッグ

気持ちよい土曜日。

Dsc02155

初めまして!こんにちは!

Dsc02154

よいちょっと。

Dsc02156

初めまして!

ボク、文太です。

2ヶ月です!

ボクの先輩犬のカイさんとモエさんが、キース店長にはお世話になったそうで、ワクチンも終わったので、古川からご挨拶に来ました!

Dsc02148

キース店長~!宜しくお願いしまちゅっ!

・・・お・おう

ただし、今のうちだけな!ボクより年下のくせにボクより大きくなるタイプには、その後つらく当たる傾向があるから・・・

Dsc02152

やった~!遊んで!遊んで!

判った・判った・・・

痛っ!足を噛むなっつうの( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

犬シール!!

いや~おっかながったや~

注射!

でも、毎年コレクションしている、犬シールGET!!

Dsc02135

庶民派のボクは、毎年 狂犬病の予防接種は、病院では無く 近くの公園での集団接種に参加しています。

3020円だし・・・

ご近所の複雑な犬模様と飼い主模様が見れて、結構!楽しいし、

Dsc02138

でも、何の予防接種でも安静にしていないとね。

明日はお休みだし、ゆっくりしてよ~っと!

皆さんは、狂犬病 終わりましたか~!!

あっ!そういえば、の所はそろそろか??

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »