« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

デジブック

くぅたんのブログにあった、デジブックをマネッこしてみました。

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

スタインの志

とある記者会見。

Dsc01897

サダハル大臣:『あ・あふ~・・・オバマ政権の~経済政策のほ~~~・・・』

レン総裁:『・・・・・・・・・汗』

Dsc01899

サダハル大臣:『どっち!?!』

レン総裁:『あちらです・・・・・汗』

Dsc01902

そんなていたらくな日本の政治状況に落胆したスタインくんは、次期総選挙に打って出る、志を決意したのでした!!

ちなみに、スタインくんの股間をまさぐる毛の塊がいますが、微動だにしないスタインくん。

ここからも、かなりの決意が感じられます。

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

やっぱり、ババ!

Dsc01874

突然、中新田の伝統『虎舞い』で登場のリクくんにビックリ!!の

Dsc01873

ルンちゃん!

そしてボクは、

Dsc01871

生後3ヶ月のマナちゃんのご接待。

そんな元気な子供たちと犬が戯れる、ほのぼのした日曜日でしたが、

やっぱりボクらは、

Dsc01878

『ババ』が好き!!

(注):『ババ』とはいわゆる『婆あ』では無く、この方の愛称です。

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

発見!

皆様に慣れ親しんで頂いている、ボクのプニュプニュ肉マフラーですが、肉マフラー化する前の貴重な動画を発見! 初々しい頃のボク・・・ 自分で言うのも何なんですが、可愛い・・・自分バカ。

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

運動しなくちゃ!

芋の食い過ぎか、またしても13キロ台突入が発覚したキース店長です。

またご飯を減らされます・・・

運動しなくっちゃっ!!

1234252378

 ↑画像をクリックすると、運動を始めます。決して怪しい動きではありません。腹筋運動です。

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

遠い親戚でした。

いつも、くだらない争いを繰り広げるボクとタイくん。

Dsc01851

お決まりのコスプレ、節分バージョン。

いつも、くだらない争いを繰り広げるボクとタイくん。

Dsc01847

最近、ダイエットが成功し、ウェストのくびれを取り戻した様子。

いつも、くだらない争いを繰り広げるボクとタイくん。ですが、スタインくん絡みで血統証を見直したら、何と!遠い親戚だったと判明した、いつも、くだらない争いを繰り広げるボクとタイくん。

なので、くだらない争いは止めて、

Dsc01845

こんなに接近してのツーショット!!も可能に!!

(オヤツの時限定ですが・・・)

いつも、くだらない争いを繰り広げるボクとタイくん。と、スタインくん。

共通点は、臆病で・姑息だという事か?!

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

鬼は~外~!

最初に2月のお休みのご案内です。

木曜定休と、5日(木)・6日(金)は、連休を頂だい致します。

さて今日は、節分ですね!毎年の様な気がしますが・・・

Dsc01826

こんにちは、高木ブーです・・・

Dsc01828

何故?毎年この格好なのか???

でも、お店の豆まきは、山羊ミルクボーロでやるからいいか!

ボクもボーロだったら、食べれるし。歳の数だけ・・・

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »