« 点灯式! | トップページ | 見えますね? »

2008年12月16日 (火)

最近。

最近、ネタになるような出来事は無く、どちらかといえば、人間のカウンターチームのお話で、盛り上がっている様子。

(Oさんや☆さんやRさんなどなどで、犬話以外で盛り上がっています。)

でも そうは言っても、いつもの

Dsc01531

女狐・ルンちゃんと黒ブタ・キース店長の戯れもありつつ、

Dsc01533

名前の由来でもある、モーモーコートにご満悦のスタインくんや、

パグ家族・親族大集会などもあり、

あっ!久しぶりのジョ・ベ・キ!

Dsc01553   

手前から、娘キティー(8歳)・父ジョン(10歳)・母ベティー(11歳)  合っているかな?

ベティーちゃんが、『白髪が多くなってきて』って、言ってたけど、全然ですよ~!

ボクの方が真っ白ですよ~!

本当に若々しいジョ・ベ・キ一家です。

そしてもう一人、久しぶりの登場は、

Dsc01555

岩手の強大怪獣!ピギーくん!

義兄弟の契りのボクたち。またしても鮮血がほとばしるまで、遊びまくりです!

Dsc01566

強大怪獣の猛攻に耐え忍ぶ、ボク。

とにかくデケェ~よ~!ピギー!!

あっ!気付きました?

ボクの顔の辺りのピギーくんの前手。

手先の毛だけ、白いの。

ブタさんか、猪さんみたい (●^o^●)

そんな訳で、ワンちゃんの話題よりも美容や〇〇〇や〇〇〇の話題に盛り上がるお店です。

|

« 点灯式! | トップページ | 見えますね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点灯式! | トップページ | 見えますね? »