« 限りなく、偽装写真。 | トップページ | 08年、ありがとう!! »

2008年12月29日 (月)

申し訳ございませんが、

内容の濃い、29日でした。・・・

なので、写真はいっぱいありますが、はしょって紹介します。ごめんなさい。

年末の恒例のご来店は、有名フレブル・ダイフク&ずんだちゃんです!

Dsc01666

色々と、いいショットもあるのですが、唯一の3ショット。

Dsc01671

ダイフク&ずんだちゃんに加え、一番奥に『おはぎ』を交えた 和菓子3ショットです!

この後、横浜からの小町ちゃんも登場し、関東連合の会合が開かれたりしましたが、

その後、ダイフク&ずんだちゃんの帰宅後、入れ違いで 与太郎くん!

まぁ、その様子は この写真で勘弁してね!

Dsc01676

多分、この一時が盛り上がりのピークだったと思います。

そして、そのピーク後、誰も居なくなったお店に・・・タイミング良く?悪く?

Dsc01677

ブッチャーくん!

ボクのお散歩の間、店長代理を務めて頂き ありがとうございます!誰も来なかったけど・・・

誰にも会えなかった淋しさを引きづり、ページェントに向った ブッチャー家。

その後が 大変でした・・・

29

・・・・・

とある方のせいとは、言いませんが、忘年会状態に突入!!

そのせいでは ありませんが、お店を閉められません。

今日は 残業ですね!

|

« 限りなく、偽装写真。 | トップページ | 08年、ありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限りなく、偽装写真。 | トップページ | 08年、ありがとう!! »