« ファッショナブル・ドッグ | トップページ | 申し訳ございませんが、 »

2008年12月28日 (日)

限りなく、偽装写真。

今日は珍しく、2本立てで!

次郎くんが帰った後、ブルドッグ級の大顔のブータン&モーコちゃんの登場です。

Dsc01653

・・・相変らず、デカイお顔です。

そんなブータンくんとモーコちゃんは、ボクととても仲良しです!!???

何ですか? ???って。その証拠に、

Photo

仲良し3ショット~!!

・・・・・・・・

ブータン家のお兄ちゃんやお姉ちゃんでも判る、偽装写真ですね・・・・・

またしても、つらく当たって ごめんね・・・

でも今日は、ブルドッグの次郎くんで、免疫が出来ていたから 比較的 姿を現していたでしょう。

その後の光のページェントは、楽しめましたか?

きっと、定禅寺通りの注目の的だったんだろうなぁ~。

|

« ファッショナブル・ドッグ | トップページ | 申し訳ございませんが、 »

コメント

今日はお邪魔しました~
もう少し早く行ってたら 次郎くんに会えたのに・・・残念。
でも キースくんがいつもより姿を現わしてくれてたので嬉しかったです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです~

投稿: ぶーたんママ | 2008年12月28日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッショナブル・ドッグ | トップページ | 申し訳ございませんが、 »