« お坊ちゃま! | トップページ | 看板犬の波長 »

2008年12月23日 (火)

久しぶり!

今日は、久しぶりの日でしたね。

まず、久しぶりぶりのブリくん!(毎回このネタで・・・)

Dsc01616

あれ?2・3ヶ月前に来た時も、足の指股を舐めすぎて包帯していたけど、まだ治んないの?

聞けば、その後、治るどころか腫れあがり、血が溜まっていて結局手術までしていたそうです。

まだ完全に足を付けないみたいだけど、ボクを猛然と追いかける元気はあるみたいだから、その元気で早く治るといいね!

そして、そのブリくんと確か親戚にあたるエミリオくんも久しぶりに遊びに来ていましたよ!

Dsc01607

手術で剃った毛も生えそろい、いい感じです。

そして術後豹変した落ち着きも健在で、ボクに乗ろうともしません。いい感じです。

とてもいい感じなんですが、全く絡まないので、写真もあまり・・・

Dsc01610

餌付けショーで並ばせても、この距離感・・・

ボクが恐いのか??

確かに、食い物がかかると凶暴化の傾向が顕著に見受けられるボクですが、久しぶりの登場を歓迎しているんですよ~!

その歓迎の舞いは、動画でどうぞ!

そんなくだらない、ボクの歓迎の舞いを見ながら、ポツリと語ったエミパパの一言。

『来年こそは、〇〇〇と ちゃんと〇〇〇を〇〇ようと〇〇います!!』

あっ!ゴメン・・・プレッシャー?

静に暖かく、見守ります。

|

« お坊ちゃま! | トップページ | 看板犬の波長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お坊ちゃま! | トップページ | 看板犬の波長 »