« 『優越感!』デビュー? | トップページ | 11月のお休み »

2008年11月 2日 (日)

入れ替わり立ち代り。

連休初日は、入れ替わり立ち代りで、あまり写真も無いのですが、

Dsc01434

何の様子か判らないと思いますが、

Dsc01433

とても元気なクーネルちゃんと、

Dsc01435

クーネルちゃんのお友達で初登場のダルマくん!

もう終始、二人で遊びまくりで、ボクは全く 二人について行けませんでした。

タイくんは、公園では この二人と遊んでいるんだから、本当に凄いなぁ~。

この後は、入れ替わりでプードルのリリーくん。

そしてまた入れ替わりで、東京から里帰りの

Dsc01436

ヒヨちゃん!

『さっきまで、フレンチ 居たんですよ!』と言うと、残念そうなヒヨママ。

すると、今度は、

Dsc01437

パグのプリンちゃん!

『あら!さっきまで、パグちゃんが居たんですよ!』と言うと、今までお店で他のパグに会った事がないプリンママも残念そう。

最初のクーネル&ダルマくんの時だったら、それぞれ楽しかったでしょうね。うまくいかないものです。

そしてプリンちゃんが帰ると、またまた入れ替わりのように、ブルくん!

(ここからは、写真は全くありません。事情があって・・・)

ヒヨちゃんは、まだ仙台に居た頃、子犬のブルくんをあやしたり・遊んであげていた お姉さん的存在。

約3年振りの再会です。それはそれは、感動の再会が繰り広げられるかと思いきや!

『クニャ!ガウッ!ピユー!〇×△!!<`ヘ´>』byヒヨ

『ハニャ!キュ~ン!ガウッ!ガウッ!<`ヘ´>』byブル

あんなに微笑ましい二人だったのに・・・ダメでした。

どうもヒヨちゃんにとっての仙台の記憶は、お店とボクしかないらしい。

喜ばしい事かどうかは、別として・・・

そして二人が帰ると、最後にスタインくん!

この日スタインくんが、一番!お店を満喫していたような・・・

基本、ボク以外に会いたくないし、オヤツ食えるし、オモチャで遊べるし、寝れるし。

あっ!ブルパパー!例のブツは、スタパパにちゃんと渡しましたよ~!

大変、喜んでいましたよ!

そんな感じで、一日中 何らかの犬がいる流石『犬の日』の11月1日でした!

|

« 『優越感!』デビュー? | トップページ | 11月のお休み »

コメント

クーちゃん!ありがとうございます。
そうか。ダルマくんは、タイくんに会った事無いんだ!
でも天真爛漫なクー&ダルマくんだから、大丈夫ですよ!

投稿: キース店長 | 2008年11月 3日 (月) 12時02分

クーネルの母です。
先日はまたもや粗相をしてしまい…それもキースくんの大切なソファに…。本当ごめんなさい。
ちなみにたい君とだるま君は平日と休日で時間帯も合わないので公園で遊んだ事はないのです。3匹で遊ばせたらたい君やきもち焼くかな?なんて、たいママさんと話したりしてるのです。。

投稿: ku-haha | 2008年11月 2日 (日) 22時57分

だるまくん!
コメントありがとうございます!
本当に、ほんの30分位後だったですよ~
あちらのプリンちゃんも会いたがっていましたよ!

投稿: キース店長 | 2008年11月 2日 (日) 19時39分

先日初めてお邪魔しただるまです。
キース店長にお会いできて嬉しかったですshine
終始暴れまくりでお騒がせしました・・。
あのあとパグちゃんが来たんですね~。お会いしたかったです。
ぜひまたお邪魔したいと思います♪

投稿: だるま家 | 2008年11月 2日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『優越感!』デビュー? | トップページ | 11月のお休み »