« 365カレンダー届きました。 | トップページ | 点灯式! »

2008年11月30日 (日)

お蔭さまで、5周年!!

フィックスタブー、この12月 お蔭さまで5周年!!です。

皆様には、本当に可愛がって頂き、ありがとうございます!

そしてこれからも宜しくお願い致します!

それから、12月のお休みですが、木曜日定休と年末31日(水)から新年2日(金)はお休みを頂だいいたします。

さて、そんな5周年をお祝いに駆けつけてくれたのは、開店当初から5年間 通い続けてくれている与太郎くん!

与太郎くんといえば、驚異のジャンプ力。

お店のフェンスを飛び越すなど、お茶の子さいさいで、

今日は、さらに素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

これです。

Dsc01524

『5周年のお祝いに、誰よりも早く駆けつけたド~!!』って感じ?

いくらジャンプ力が凄いっていっても、自転車に乗ることはないんじゃない。

でも、ありがとうね!

5年の付き合いなのに、ほとんど絡まないボクと与太郎くんですが、確かな友情を感じたよ!!

それから、嬉しいお知らせがもう一つ!

若年性白内障の手術をしたブルくんが、元気に復活!!

Dsc01525

今回は、左目だったけど、本当に綺麗な眼になっていたね。

眼球を切開して、眼球と表面の膜の間の余計なものを除去して、そこにレンズを入れるという大変な手術だったみたいだけど、ちゃんと物を目で追うようになっていたし、良かった!良かった!

今日は、久しぶりで嬉しくて、遊びたかったけど、まだ安静にしていなければないと言われたので我慢しました。

来月は、思いっきり遊ぼうね!

ブルくん!

|

« 365カレンダー届きました。 | トップページ | 点灯式! »

コメント

いつも和ませていただきありがとうございます。
なのに・・・昨日は大失態をいたしまして破損事故を起こしてしまい申し訳ありませんでした。
記念の高価なお品だったことと思い(p_q*)。
誠に申し訳ありませんです。
今後は十分注意ておかわりを頂きます。本当に申し訳ありませんでした。

投稿: さとう やすこ | 2008年12月15日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー届きました。 | トップページ | 点灯式! »