« ブラザー! | トップページ | 入れ替わり立ち代り。 »

2008年10月27日 (月)

『優越感!』デビュー?

大学女子駅伝で、所々大渋滞の日曜日でしたが、お店はいたってのどかなムードでした。

久しぶりの

Dsc01420

黒パグ・レンちゃん!や

(久しぶりなのに、眠そうだね。下の写真に写ってないから、単独で。)

Dsc01419 

こちらも久しぶりのゴンくんを交え、ボクとルンちゃんと仲良くオヤツタイム!

しかしこの4匹、誰もワン!ともニャ~!とも騒がず、変な争いもなく、とても穏やかな時間でしたね!(全員、術済みだからかな~?)

そういえば、前回のブログで『優越感』なるアイドルグループをボクとブルくんとスタインくんで結成!と書きましたが、

『ボクもお坊ちゃま育ちなので、優越感に入れてください!!』

と、ゴンくんからのご要望があったので、急遽オーディションを開催しました。

とは言っても、元々ふざけて作ったグループなので、あっさりOK!

そして、いよいよデビューする4ブルのアイドルグループ『優越感』がこちら!!

Yuetukan

やや強引な画像ですが・・・・・

スタインくんの『優越感』っぽい表情が、いい感じです。

あっ!ゴンくん!頼まれたハンガーを入れ忘れちゃった。ゴメンね。

|

« ブラザー! | トップページ | 入れ替わり立ち代り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラザー! | トップページ | 入れ替わり立ち代り。 »