« 気持ちいいの~ | トップページ | 3連休は? »

2008年10月 7日 (火)

アラカルト&お知らせ

フレブルとパグの多いお店ですが、そうでない週もあるんです!

Dsc01340

恐ろしい位におとなしいパピヨン(タツヤ~ごめん!名前を忘れた~)

Dsc01342

パピヨン×ダックス、パピックス!(タツヤ~ごめん!名前忘れた~)タツヤくんっちの2匹。

Dsc01347 

我が家のように走り遊ぶ、サダハル。(ポメ)

Dsc01351

6ヶ月のパピヨン、ルーシーちゃん!

とは言え、久しぶりのフレブルも来ましたよ!

Dsc01349

ハイ!

目の手術大成功の久しぶり、チンギーくんと弟分のニーヨくん。

ニーヨくんは、子犬の頃 オジンのランで会った事あるけど、お店は初登場だね!

ニーヨくん!せっかく血統証を持ってきてもらったけど。

あの後、お父さんが膨大なデータ??から分析したけど、残念ながら 親戚は見つからなかったよ~!

でも、いいじゃん!ニーヨくん!君は、オンリーワン!!という事で!!!

どうしても!というなら、例のサイトで頑張ってくれ~!!

と、ここから話題は変りますが、以前に紹介した宮城蔵王の『創生の森』に新たに併設されたドッグラン『わん!ワン!ランド』で、10月19日(日)に秋のバーベキューイベントがあるそうです!!

詳しくはコチラを!!

『創生の森』は、園芸・陶芸に興味がある方には、お薦めの施設ですので、ご興味がある方は是非 どうぞ!!

|

« 気持ちいいの~ | トップページ | 3連休は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいいの~ | トップページ | 3連休は? »