« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

『優越感!』デビュー?

大学女子駅伝で、所々大渋滞の日曜日でしたが、お店はいたってのどかなムードでした。

久しぶりの

Dsc01420

黒パグ・レンちゃん!や

(久しぶりなのに、眠そうだね。下の写真に写ってないから、単独で。)

Dsc01419 

こちらも久しぶりのゴンくんを交え、ボクとルンちゃんと仲良くオヤツタイム!

しかしこの4匹、誰もワン!ともニャ~!とも騒がず、変な争いもなく、とても穏やかな時間でしたね!(全員、術済みだからかな~?)

そういえば、前回のブログで『優越感』なるアイドルグループをボクとブルくんとスタインくんで結成!と書きましたが、

『ボクもお坊ちゃま育ちなので、優越感に入れてください!!』

と、ゴンくんからのご要望があったので、急遽オーディションを開催しました。

とは言っても、元々ふざけて作ったグループなので、あっさりOK!

そして、いよいよデビューする4ブルのアイドルグループ『優越感』がこちら!!

Yuetukan

やや強引な画像ですが・・・・・

スタインくんの『優越感』っぽい表情が、いい感じです。

あっ!ゴンくん!頼まれたハンガーを入れ忘れちゃった。ゴメンね。

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

ブラザー!

ボクたち、ポロシャツブラザーズ!!

Dsc01416

カラフルなプチコションさんの新作アイテム、ポロシャツが登場しました!

早速、ブラザーのブルくんとポロシャツブラザーズの結成です。

やっぱり!お坊ちゃん育ちのボクらは、ポロシャツが必須アイテムだね!

後は、同じブラザーのスタインくんにも参加してもらって、『羞恥心』・『悲愴感』ならぬ『優越感』のCDデビューです!

・・・でも、ボクたち無口だからなぁ~(吠えないからなぁ~)

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

連休のお知らせ

誠に勝手ながら、23日(木)・24日(金)は、お仕事の都合の為 連休いたします。

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

ありがとうございます!

すっかり大人の女性のムードを漂わせるパグのプリンちゃん。

Dsc01385

可愛いお花を頂き、ありがとうございます!

ちゃんと、お店に飾ってあるからね!

やさしいユウヤくんと暖かい家族に囲まれて、幸せそうなプリンちゃんでした!

そして日曜日は、与太郎くんが

Dsc01396

ご近所のお友達犬、北海道犬の秋華ちゃん(これでいいんだよね?)を伴っての登場!

すると、こちらのご夫婦も!

Dsc01403

北海道の夏彦一家に『お礼参り』じゃなくて、ご挨拶参りに行って来た、ブータン&モー子ご夫婦も!!

しかも、夏彦くんが作った?ジャガイモなども頂き、本当にありがとうございます!!

と、突然大集合になっお店で、色々とある訳ですが、またしても与太郎くんのイメージダウンにつながるカットが多いので、写真の掲載は割愛させて頂きます・・・・・

でも、最後の集合写真だけでも!

Dsc01407

あの~、一応 ボクもお母さんのスカートの上にいるんですが・・・写っていません・・・

そんな訳で、ボクの姿を見たい方の為に!

Dsc01392

お母さんのスカートを拝借した、コスプレ店長!

*訂正:秋華ちゃんは、秋花ちゃんでした。失礼しました。

| | コメント (4)

2008年10月13日 (月)

3連休は?

3連休でしたね!

与太郎くんなんかは、『連休なのに、フィックスは暇なんだなぁ~』と、お思いでしょうが、なんかね~、入れ替わり立ち代りで、人&犬で疲れたんだよ~。

なので、ストーリー性が無い連休だったので、ピックアップして紹介します!

まずは、新顔さん!

Dsc01369

ボクの元彼女?のらっきょちゃんが、出産後の愛娘を 連れてきてくれたよ!

3ヶ月の赤ちゃんパグ、サンちゃんです!

何も判らない赤ちゃんなのに、ボクのオヤツを取ろうとしたから『ガウっ!』ってして、ゴメンなさい・・・

反省しています・・・

さて!

フレブルの新顔さんも来たよ~!

Dsc01364

1歳ちょっとのバロンくん!

昨今、小ぶりなフレブルが多い中、(玄次を除く・・・) 玄次くんに匹敵しそうなデカブルでした!

その後もデカブルが!

こちらも1歳ちょっと。

Dsc01372

男の子ですが、マリーくん!

こちらもデカかったよ!(何か、ブリンドルにデカブルが多いような・・?ボクも体重だけは、13キロだし・・・_(._.)_ )

Dsc01373

ほら!なんとなくデカさが判るでしょ!

ボクの今彼女のルンちゃんもタジタジだったよ!

そんな連休の最後は、いつも同じ紹介ですが、

お久しぶりブリのブリくん!

Dsc01375

Dsc01374

珍しくボクとお相撲したけど、右足!

包帯状態で、大丈夫だったか?

指股を舐めすぎて、腫れて グジュグジュになったみたいだけど、早く治せよ~!

そんな傷の応急手当には、イソジンがいいよ!

イ・ソ・ジ・ン!

うがい薬じゃなくて、殺菌の塗り薬な~!

(注*あくまで経験談なので、ちゃんと獣医さんに聞いてね!)

と、まぁ、そんな感じでしたが、結構 疲れた連休でしたね!

オマケ!

Dsc01358

牛になった、ブルくん。

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

アラカルト&お知らせ

フレブルとパグの多いお店ですが、そうでない週もあるんです!

Dsc01340

恐ろしい位におとなしいパピヨン(タツヤ~ごめん!名前を忘れた~)

Dsc01342

パピヨン×ダックス、パピックス!(タツヤ~ごめん!名前忘れた~)タツヤくんっちの2匹。

Dsc01347 

我が家のように走り遊ぶ、サダハル。(ポメ)

Dsc01351

6ヶ月のパピヨン、ルーシーちゃん!

とは言え、久しぶりのフレブルも来ましたよ!

Dsc01349

ハイ!

目の手術大成功の久しぶり、チンギーくんと弟分のニーヨくん。

ニーヨくんは、子犬の頃 オジンのランで会った事あるけど、お店は初登場だね!

ニーヨくん!せっかく血統証を持ってきてもらったけど。

あの後、お父さんが膨大なデータ??から分析したけど、残念ながら 親戚は見つからなかったよ~!

でも、いいじゃん!ニーヨくん!君は、オンリーワン!!という事で!!!

どうしても!というなら、例のサイトで頑張ってくれ~!!

と、ここから話題は変りますが、以前に紹介した宮城蔵王の『創生の森』に新たに併設されたドッグラン『わん!ワン!ランド』で、10月19日(日)に秋のバーベキューイベントがあるそうです!!

詳しくはコチラを!!

『創生の森』は、園芸・陶芸に興味がある方には、お薦めの施設ですので、ご興味がある方は是非 どうぞ!!

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

気持ちいいの~

ポカポカと、爽やかで、気持ちいいの~

Dsc01334

気持ちよくて、仰向けになりたいの~

でも・・・

Dsc01331

無理なんだの~

極度の仰向け恐怖症なんだの~

微妙な所で、右手でバランスを取ながら ひっくり返らないようにしているんだの~

Dsc01330_2

勿論!後ろ足も器用に交差させて、バランスを取っているんだの~

結構と、神経を使いながら まどろんでいるんだの~

平和だの~。

(さっぱり更新されないジャスくんのブログから口調を引用しました)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »