« 土日の流れ | トップページ | オッス! »

2008年9月 8日 (月)

いつの間に??

いや~この長雨で、ブログの更新もサボり気味のキースです!

今日は、やる気を出して更新します!

さて、このコは?

Photo

かなり前に、タイくんがお店に連れてきてくれた ボンくん。

確か、5ヶ月位だったかなぁ~

そう、そう、エミリオくんっちの近所とかも言っていたコです。

そして、このコは、

05190010

角田から来てくれたマグちゃん!(角田にはマグは2ブルいますが、女の子の方です)

このコも初登場は、5ヶ月位だったかなぁ~(一緒に写っているのは、くうか?)

そんな繋がりも脈絡の無いはずの2ブルでしたが・・・

何と!知らぬ間に・・・

Dsc01162

子供をこさえておりました!!

ボンくんとマグちゃんの愛の結晶!初登場のヴィーナスちゃん!6ヶ月です!

Dsc01160

今回は、母子での登場でした!

手前がヴィーナスちゃん。後方がマグちゃん。

本当にボンくんとマグちゃんの合作みたいなヴィーナスちゃんですね!

出産は、とても大変だったそうですが、マグちゃんもきっちり子育てしているみたいだし、元気にすくすく育ってね!!

Dsc01167

そして最後に、親子3ブル揃って仲良くオヤツタイムです??

(父親っぽいのは、偶然のブルくんです。)

でも、オヤツを横取りされそうになると、ヴィーナスちゃんに『ガゥッ!!』とちゃんと父親っぽい躾をしているブルくんでした。

|

« 土日の流れ | トップページ | オッス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の流れ | トップページ | オッス! »