« これでも店長なんです。 | トップページ | いつの間に?? »

2008年9月 1日 (月)

土日の流れ

天候の思わしくない土日でしたが、何だかんだと言いながら、ワンちゃんは遊びに来ておりました。

(多分、ファ・テ・ピ・パパさんが聞いたら、『ウソだ~!!』という事でしょう。)

まずは、ルンちゃん!ボクとラヴラヴタイムを過ごします。

雲行きが怪しくなり、ルンちゃんが帰宅すると、雨の中ファ・テ・ピが元気よく『誰か来てますか~!!』と登場!

・・・・・・雨だもんね。・・・・誰か来るまで、待て!!

Dsc01140

・・・・・誰も来ないね。しょうがないよ。雨だもん・・・・・

結構、粘ったファ・テ・ピでしたが、帰宅する事に。

大丈夫だよ!この雨で、24th,TVの市民広場もガラガラみたいだし、誰も来ないから!!

Dsc01144

と、思ったら!来ました!

すみません・・・・カッパを装着したブルくんとスタインくんが、見事な入れ替わりで登場!

こんなもんなんですよ!

でも今回は、訳あって 飼い主さん以外の人間に心を開かない、チワワのテテくんとの距離が近くなった事は嬉しかったよ!!

Dsc01143

テテくん!ボクのお父さんは、今度は抱っこしてみようと企んでいるみたいだよ!

そして日曜日は、

ブリン&ガービー

虎柄タイくん!

虎柄苦手ラン姐さん!

虎柄、虎次郎!

という、見事な入れ違いプレーもあり、何だかんだとワンちゃんの居た、雨の土日でした!

おまけ。

Dsc01135

元気な元気な、ファニー大先輩!(ボステリ・10歳)

|

« これでも店長なんです。 | トップページ | いつの間に?? »

コメント

はい。
非常に限られますが、見事でした・・・

投稿: キース店長 | 2008年9月 3日 (水) 18時53分

お〜!ラン姐さん!
本当に見事なすれ違いですね!
(この意味、分かる人は限られますが)

投稿: ☆たい | 2008年9月 2日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでも店長なんです。 | トップページ | いつの間に?? »