« 仲良し2ブル! | トップページ | ありがとう!! »

2008年9月17日 (水)

連休のお知らせ

誠に勝手ながら、18日(木)・19日(金)はお仕事の都合で、お店は連休になります!

そんな秋晴れの水曜日、超久しぶりに岩手のピギーくんが登場!

Dsc01225

ドーン!!相変らずのデカブル(15or16キロ)、ピギーくん!!

『キース兄ちゃ~ん!地震、恐かったよ~(´Д⊂グスン』

などと、久しぶりの再会を楽しみました。

4歳になったピギーくんですが、子供の頃からボクを『キース兄ちゃん』と慕ってくれるので、ボクよりデカクなっても、遊ぶ!遊ぶ!!

Pigi

本当の兄弟のような仲の良さなんです!

(いつも隠れているボクしか知らない方には、信じられないでしょうが・・・)

なので、遊ぶ!遊ぶ!!そして・・・

Dsc01232

そして〆は、ボクのケツの匂いを嗅ぎながら、腰をカク・カク・・・・・

(どうやら、ボクに乗ることは、おそれおおいと思ってるらしい)

本当は面白いので、動画にしようと思ったけど、あえて静止画で!あまりにリアルな動きだから・・・自粛しました。

たまにその状態で、シッコを発射する事もあるからね!(*≧m≦*)

|

« 仲良し2ブル! | トップページ | ありがとう!! »

コメント

ボクも楽しくて、爆睡でした!
そういえば、ひろみさんは、今日 お誕生日だそうですね。
楽しいお誕生日をお過ごしください。
おめでとうヾ(^▽^)ノ

投稿: キース店長 | 2008年9月18日 (木) 07時45分

今日もキース君にたっぷり遊んで貰ってありがとうございました。
ピギーは夢の中でもキース君と遊んでるらしく、脚をバタバタさせながら寝てます(^_^;)

キース君又あそんでね!!


桃!美味しかったです!!
ご馳走様でした。

投稿: ひろみ | 2008年9月17日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し2ブル! | トップページ | ありがとう!! »