« いつの間に?? | トップページ | 今日はね、 »

2008年9月10日 (水)

オッス!

Dsc01176

オッス!俺、エミリオ!元気いっぱいです!

足の手術から復活の初外出は、キース店長にまずは挨拶をしなければ!と登場したしだいです!

Dsc01170

おぉ~!エミリオ!!

剃った毛の境界線が情けないけど、術後の回復も順調で何よりだ!!

お店に向かって一直線で、そんなにボクに会いたかったのか!?

よ~し、久しぶりだし快気祝いに好きなだけボクにマウンティングしていいぞ~!

Dsc01174

はい!どうぞ~!

あれ?・・・どうしたの?エミリオ?

パパリン:『どうしたんでしょうね?やっぱり玉無しくんになったからかなぁ~?』

ママリン:『へぇ~。こんなに変わるんだ~!この際、パパリンも取ったら?!』

(・・・すみません。勿論、こんな会話はありません。流れ的についつい・・・ごめん・・・)

そうか!!エミリオもボクと同じ、玉無しくんになったんだ!

記念に写真でも撮ろうよ!

Dsc01178

・・・ありえない・・・

ボクとエミリオが、並んで写真を撮れた~w(゚o゚)w

しかも、エミリオの口が閉じているしっ!!!

去勢をして、こんなに判りやすい変貌を遂げたパターンも初めてだよ!

そんなエミリオくんでしたが、終始 パパリン・ママリンから離れようとしないで寄り添い、ある意味今回の入院生活での期間がお互いの絆をより深めたようですね。

とても幸せそうなエミリオ一家でした!!

しかし、この変貌振りがはっきりするのは、与太郎くんかブルくんに会った時でしょう・・・

|

« いつの間に?? | トップページ | 今日はね、 »

コメント

はいよ!
送りましたよ!
ブログからも引っぱれるけど・・

投稿: キース店長 | 2008年9月12日 (金) 12時44分

いやいやぱぱさんは、去勢はしませんよ・・・
マスターが撮ったエミリオにびっくり!!
ステキに映ってる~(◎´∀`)ノ
この画像送ってくださ~いsign03

投稿: エミリオ一家 | 2008年9月11日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に?? | トップページ | 今日はね、 »